<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
go to hong kong!



こんな・・・・台風が迫ってくるなか・・・・

明日から 香港へ行ってきま~す!
e0079359_1602220.jpg

この悪天候のせいで お迎えのMKタクシーの 訪問時間が早まったぁ、、(⌒_⌒;
am.5:20分に来てくれるそう・・・・そして 予定通りにam.10:00に
飛行機が出発したら 13:00には 香港~到着!!
あの百万ドルの夜景を見るのが楽しみっ(*Pq>ω<)♥+゚

でも・・・・ 飛行機 飛ぶかなぁ~~、、、マジ心配。。(><)。


[PR]
by jeudimania | 2007-07-14 19:21 | aneane | by aneane |
お散歩Times*
ハァ・・・ やっとまともにネット繋がるようになりました!
e0079359_2128359.gif




e0079359_21335254.gif
今年は 梅雨らしい年~ よく雨が降ってる...
でも、お散歩が 行けたり行けなかったりぃぃ、、、(´Д`υ)

いろいろな表情や動きを見せてくれる
散歩をしているジュディーを撮りつつ・・・眺めるのがスキだけど
今は カメラを持っての散歩はお休み中....

気が付けば・・・・ただ散歩してる写真を 長いこと載せてないなぁ・・・
というわけで・・・まとめてUP~!!



e0079359_434433.jpg

仲良しダックスのビケちゃんに会えた!
e0079359_442254.jpg
e0079359_445178.jpg
e0079359_46508.jpg
e0079359_454493.jpg
e0079359_472691.jpg

一たび出会えば そこでお相撲ごっこが始まり
乗ったり乗られたり・・・・を、えんえん・・・・
そして帰るのをも 拒否っ!!
引っ張って帰っても どっちかが隙を見て追っかけて
またお相撲ごっこを始める・・・の繰り返し・・・・♪

e0079359_1953590.gif



たまには・・・と 久々コンデジで撮ってみた!

e0079359_491586.jpg

そしてぇ~~ 習慣て怖い~~!!
いつもは、デジタル一眼を使ってる癖で
コンデジを目にあてて撮ってたわぁ~~!!!ε=(>ε<) プッー!


突然 じゅっちゃんが駆け出した・・・・!!!?
e0079359_132341100.jpg
e0079359_15315990.jpg



e0079359_19544168.gif



コッカー警察勤務の張り込みデカこと ジュディー刑事(デカ)が外周り中
その動物的勘が働き 何かを察知した・・・!?

e0079359_16445332.jpg
さっそく、目、鼻、耳を駆使し、聞き込み捜査開始~
e0079359_16561088.jpg

数々の検挙率の高さを誇るジュディー刑事のとっておきの兵器・・・
”真っ黒デカ鼻ちゃん”~またいい具合に湿って・・・
微々たることも逃しゃしないからっ!!(≧ω≦)b
e0079359_1350818.jpg
e0079359_16283522.jpg

ジュディー刑事が動いた!!
e0079359_14412420.jpg
ホシの居場所を確信したのか・・・ その顔つきには自身がみなぎって・・・
余裕でマーキングを済ませて・・・ 現場へ急行~!!
e0079359_17272082.jpg
※鼻のあぶくは・・・聞き込み捜査で酷使したため!!ε=(>ε<) !!


ホシ発見!!
e0079359_1102853.jpg
e0079359_0531293.jpg

ホシは パフ君という5歳の内気な男のコ!
ジュディー刑事(の鼻)またもやビンゴ~♪(・∀・)b

e0079359_20565575.gif



e0079359_15284531.jpg
夕方のお散歩は 落ちてく夕日がきれい~♪
e0079359_15435743.jpg

シロツメクサの絨毯
e0079359_208563.jpg

空には トンビに 小さな小さなこうもり (w)
e0079359_20404235.jpg

ときどき ヌートリアが河を泳ぎながら 顔を出して こっちを見てる (爆)
e0079359_17195293.jpg
e0079359_2245519.jpg
e0079359_21510100.jpg

そんな・・・
じゅっちゃんの 天然myドッグランには 自然がいっぱい!!
e0079359_2265931.jpg


てかっ その自然・・・・
野性味すぎるわっ!!(>y<) ぶっ!?






e0079359_2232219.gif
↓別ブログも書いてます!(・∀・)b
a sweet little note
e0079359_2224519.gif


[PR]
by jeudimania | 2007-07-11 22:17 | ご近所散歩 | by aneane |
わんわんネバーランド+大阪城公園+ISORAでプチオフ!


先週、インターネットに繋がらなくて、PCの不調も修理を、
延ばし伸延ばしで絶不調、、、
今はもう、PC出来ないとものすごい支障が~山の如し、、、
泣きっ面に蜂・・・弱り目に祟り目・・・な先週でしたん。。。
で、、、今日はご機嫌な感じ♪だったのが、、、
今日もまたUP途中から繋がったり繋がらなかったりで。。。ハァ





昨日、わんわんネバーランドで、ミゥ・ノエ姉妹とシャロンちゃんとで
プチオフ!
e0079359_22175045.jpg



飼い主はランチ、じゅっちゃんにはお芋のケーキを!
e0079359_16392496.jpg

ママたちとお喋りに夢中&どうせインターネットに繋がらないから~と、、、
あんま写真撮らなかったぁ、、、(⌒_⌒;

cafeでまったりした後、9Fのわんネバを各階毎、見て周り
おやつを買ったりしたあと、
お散歩へと、大阪城公園に向かった!
e0079359_16514648.jpg
e0079359_20244249.jpg
e0079359_1682215.jpg
e0079359_1685159.jpg
e0079359_17241774.jpg
e0079359_20214522.jpg
e0079359_17315459.jpg
e0079359_2033883.jpg
e0079359_216271.jpg
e0079359_20591964.jpg
e0079359_21123827.jpg

天守閣見たし、集合写真も撮ったし、ちょっと蒸し暑いし、
あんまり奥に進むと広~い大阪城戻るの大変そうなので
ここらで(入口だけど)引き返すことにした、、(^^;)

そして、はしごはまだまだつづく・・・・

ISORAって、WANたちの晩御飯~!
もちろん飼い主もそんなお腹減ってないけどガッツリ食べました~ん♪♪
e0079359_2155198.jpg
e0079359_21383877.jpg
e0079359_21521816.jpg


manamiちゃん、シャロンママ~楽しい一日でした♪
そして、素敵なプレゼント一杯ありがとで~す♪♪♪


そして、7月28日にわんネバのイベントで
コッカーオフのイベントが催されるそうですよ!
詳しくは、わんネバHPでcheck~!


[PR]
by jeudimania | 2007-07-02 23:59 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


<| BLOG TOP | >