<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
お知らせ!
e0079359_14441436.gif


海ふれで~オフ会!
広々~した場所でワンコも伸び伸び~ オフとBBQも楽しんじゃお~♪
ということで、一緒にBBQしませんか~!!
ちょいと遅目のハロウィーンも 楽しみましょう~♪
仮装での参加大歓迎!(・∀・)b
料金は 人数によりますので たくさんの参加お待ちしてま~す!(*^-^*)





e0079359_23135135.gif
最近 またまたリボンがmyブーム!(・∀・)b
※すぐ飽きるんだけど、、^^;

こんなおりぼんが届きました!
e0079359_2156141.jpg

ハロウィン用おりぼん♪

e0079359_2211474.jpg
基本白いおりぼんが好きです♪
純白のショー用タイプのおりぼん~つけるの楽しみ~♪

ゴージャスなブルーのおりぼんはすごい凝った造り~!!
ブルーはジュディーのイメージカラーなので買ってみたのだ♪


じゅっちゃんのBBQのハロウィン仮装も考えなくっちゃ~(≧д≦)ノ
e0079359_2238030.jpg



[PR]
by jeudimania | 2007-09-27 23:20 | infomation | by aneane |
トリミングデー


今日はトリミングデーでした~
e0079359_22305934.jpg



耳の毛を短くしてもらいました!
e0079359_0133081.jpg




お散歩して帰ろう~!
e0079359_0353360.jpg




帰ってご飯を食べたら・・・ 疲れて寝ちゃった?
※ジュっちゃんのトリミング時間は4時間超えなのです。。
e0079359_1263331.jpg

e0079359_050261.jpg




では なくってぇ~


e0079359_1205866.jpg

ガムを夢中でやっつけてる じゅっちゃんでした~!(≧ω≦)b
e0079359_1221725.jpg



e0079359_1425351.jpg

両手でガムを ちゃんと挟んでるこのしぐさが~
たまりませ~ん!!(*Pq>ω<)♥+゚



●北海道写真コーナー
日本で二番目に深い藍色の支笏湖
キラキラでした♪
e0079359_2334016.jpg


[PR]
by jeudimania | 2007-09-22 01:56 | トリミング | by aneane |
秋の味覚♪


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!


e0079359_16242328.jpg

秋刀魚が キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆



北海道は釧路のご親切なお知り合いの方から
毎年 北海道の旬のものが送られてきます!
夏は メロンやスイカなどを~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
↑秋刀魚も食べきれないほどの量でおすそ分けするほど・・・


この間の北海道旅行で 地元の露天販売のおばちゃんとの”北海道うまいもん話”で
「北海道のさんまがおいしいよ~♪」 と言うので
「毎年 釧路から秋刀魚が届くんですよ!」と言ったら

「釧路の秋刀魚なら そりゃ~おいしいわ!!」


そう聞いて 今年は一層心待ちだったので~す♪

※日本で一番早く秋刀魚が旬を迎えるのは 北海道なんだって!(・∀・)b
根室・釧路沖は暖流と寒流が交差していて プランクトンが多く発生。
そこをさんまの群れが8月半ばから10月に その餌となるプランクトンを食べながら産卵のために道東沖を南下
なのでそこで水揚げされるさんまは 長旅前に栄養を蓄え最も丸々と太って脂ものっているため美味しいのだそう!

まさに今が旬!!!(*^ー゚)b


そして朝捕れたものをすぐ箱詰めにして送ってくれるので鮮度も抜群!!
それまであまり秋刀魚が好きでなかったけど 釧路の秋刀魚なら~
いくらでもいけちゃうくらい~おいしーのです!!(〃ー〃)d good
魚が嫌いじゃない人は ぜひ一度食べてみてぇ~~!!!(≧д≦)ノオススメ


e0079359_20315419.jpg

お魚好きのじゅっちゃんもいただきましたよ♪
秋刀魚は栄養豊富ですからね~d(>∀・)

e0079359_2123516.jpg


ナイスタイミングで 昨日松茸を買ってきてたそうで
今日のランチは松茸ご飯と秋刀魚で 秋先どり~♪でした(*Pq>ω<)♥+゚
e0079359_21204114.jpg

じゅっちゃん 松茸は~?!
e0079359_21271718.jpg
e0079359_21363371.jpg


これからどんどん秋の味覚が出てくるの楽しみですね~!
じゅっちゃんの大・大・大好きな栗やらお芋やら~
頭つかって いろんな”おりこうさん”見せてくれるので
あげるの ほんと楽しみっ♪(*Pq>ω<)♥+゚


人間ちゃんのお楽しみ~♪
北海道で注文したワイン(40本)が届き~
e0079359_0182226.jpg

チーズが届いた~!!

e0079359_0185220.jpg

ネットで おいしー♪もののお取り寄せの物色もしてみたり~♪♪

しかし・・・近年・・・ 夏バテするくせに
もう夏痩せはしなくなったわぁ~~!!!(爆)年ね。。
ほどほどにしとかないと、、、といつも思いながら、、、
服のサイズが毎年UPしていくんですけど~~~・・・(´Д`υ)ドンダケー




ちょっとずつ小出しで~ 北海道の写真をば  コーナー!(笑)
お馬さんの牧場に行きました!
e0079359_2463790.jpg

今年 馬のインフルエンザが流行ってて 乗馬は中止されてました
そして ディープインパクトもを見ることも出来なかったのですぅ。。(。´Д⊂) ウワァァァン!


 
[PR]
by jeudimania | 2007-09-13 22:21 | グルメ | by aneane |
夏の終わり...


ようやく 涼しくなってきたこの頃...

夏はお散歩拒否のじゅっちゃんを
ちょっと連れ出してみた
e0079359_20534042.jpg
e0079359_20511130.jpg
e0079359_21184381.jpg

脱げない毛皮のじゅっちゃんには
まだまだ暑さ厳しかった・・・(⌒_⌒;
e0079359_21342397.jpg

飼い主わたしも ”なんかだるぅー、、、”・・・(´Д`υ)
夏に負けてます、、毎年のことだけどね、、、

なので・・・ じゅっちゃんごはんも・・・
萎えてる日は・・・ レトルトが大活躍!!d(>∀・)

最近は・・・ 手作り食も推奨されだしてきて
利用しやすい環境になり 助かりますぅ・・・( ̄∇ ̄;)
e0079359_21515642.jpg




e0079359_22353431.gif

北海道って 良いとこですね~♪

e0079359_21373665.jpg

想像以上の雄大さで またいつか行きた~~いな!!
今度は違うエリアで! 北海道~ 制覇してみたいっ!!
夏バテとは無縁になれそうな~ 平均20℃~くらいと涼しくて~
可能ならば 夏はじゅっちゃんも連れて篭りたいくらい~~!!!(≧д≦)ノ

北海道写真・・・TOTAL680枚でした

またそのうち・・・

UPしようと・・・

思ってますが・・・ァハハ・・(^д^;)
なかなか萎えてて PCすぐに閉じてしまいます...orz 


[PR]
by jeudimania | 2007-09-11 22:46 | ご近所散歩 | by aneane |


<| BLOG TOP | >