<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
ホームページ
e0079359_054667.gif

クリスマス・オフ会の詳細は・・・・コチラ

***********************************



e0079359_23533124.jpg

ジュディーのホームページを作りました!・・・・コチラ
即席で作った簡単なものです(⌒_⌒;
これからじっくり作っていこうと思ってますが
よかったら 覗いてみて下さいね~♪(*^ー゚)b
BBSもあるので お写真~ハリハリして下さいね~!!d(>∀・)

それからリンクしていただいてるお友達へ!
リンクの変更をしていただけたら嬉しいです♪(o_ _)o))



*********************************************

この間シャンプーした じゅっちゃまでぇーす!

e0079359_055689.jpg

本邦初公開!・・・濡れねずみのジュディーたんです♪

e0079359_064335.jpg

↑左は ちょっと・・・”おひょいさん”みたい、、(≧y≦*)プププ


シャンプーのあとは 大好きなガム♥TIME~♪
e0079359_073654.jpg

久々~ 30cmガムをやっつけ中~!!(≧ω≦)b
e0079359_081767.jpg
e0079359_0261228.jpg
e0079359_0302829.jpg

ジュディーは途中でやめるとか飽きるとかなく・・・
食べきるまで 歯茎痛かろうが 血が出ようが
ずーーーっとガジガジ・・・カミカミ・・・・∑(O_O;)
e0079359_029322.jpg

ええ顔して食べてます~!!(≧д≦)ノ


[PR]
by jeudimania | 2007-11-30 23:59 | infomation | by aneane |
Make Photos & 鳴門金時

★クリスマス・オフ会のお知らせ・・・・詳細は、コチラをクリック!
e0079359_16263836.gif



e0079359_16375492.gif
<my friend>
e0079359_2242407.jpg


<my favorite toy>
e0079359_2243292.jpg


<I Love Gum>
e0079359_2293953.jpg


<101匹☆ジュッちゃん>
e0079359_22462078.jpg


こんな・・・ルービックキューブ・・・・
e0079359_22463361.jpg

完成したら 二度と崩せません、、、(⌒_⌒;



↑シャロンちゃんブログでやっていたのを
(最近ネタナシで・・・(⌒_⌒; )ジュッchanでやってみました~!(・∀・)b
↓こちらのソフトで出来ます~!皆もぜひやってみてね~♪
The coolest place for digital photography hobbyists


e0079359_16383211.gif



さつまいも旬ですね!(・∀・)b
お芋さんが大好物なじゅっちゃんにおいし~♪お芋さんを~と
ネットで探して 手間隙かけた栽培とミネラル農法で作られた鳴門金時を箱買い~
毎日お芋さんを食べる日々を送ってま~す!!d(>∀・)
朝晩~いいお便り~いただいてます!!!(≧y≦*)プププ
e0079359_1102131.jpg


ミネラルたっぷり農法だからか とってもよく肥えたお芋さん♪(〃▽〃)
じゅっちゃんの頭と比べて 大きいのわかりますかー!?
e0079359_1131338.jpg

家にあった 鳴門金時と比較!
e0079359_16512951.jpg

さっそく お芋さん焼き専用土鍋で焼いてみた!
e0079359_1715226.jpg

あんまり粘りのない どっちかと言うとサラッとした(!?)お芋さん・・・
お味の方は・・・ 甘いって感じで~おいしかったー♪
e0079359_22271614.jpg

さつまいもの効果効能 ご存知ですか!(*'-'*)
ビタミン・ミネラルが豊富で 中でも熱に壊れにくいビタミンCが多いので
美容に良いと言いますね!
胃腸に優しい食材なので便秘にも下痢にも効きます!

食物繊維が多いので、大腸がん、糖尿病などを予防する働きもあるそう。
そして、カルシウムも意外に多く含まれているので、特に皮の部分に多いので
じゅっちゃんには皮ごとあげています!(*^ー゚)b

さつまいもには たんぱく質と資質が足りません。
でも、それらを補って ごはんを作ると良いバランスのごはんになります。
たんぱく質を含む食材(豚肉、牛肉、鶏肉、大豆加工品、乳製品、さけ、青魚、種実類)などと
一緒に摂ることで 肝機能の低下に役立つそうですよー。
また、さつまいもに含まれるβーカロテンの吸収をよくする食材(種実類、植物油、ごま)を一緒に摂ることで
ガンを予防する効果があるそうです。
いずれも人間の場合で、わんこも同じかどうかはわからないけれど
良い食べあわせであげることで、体に良いと信じつつ・・・・あげると良いかな!?と・・・(⌒_⌒;
また、手作りごはんを作ってるママたちなら気になる栄養のバランス・・・・
そんな時には↑の組み合わせを参考にしてみて下さいね (*'-'*)b

じゅっちゃんの今日の晩御飯は・・・(お写真撮るの忘れました、、^^;)
鮭、かぼちゃ、ブロッコリー、てんぺ(インドネシアの納豆)
玄米ビーフン、そしてお芋さん♪に、牛乳をかけてあげました!(〃ー〃)


[PR]
by jeudimania | 2007-11-21 22:54 | 日常のことなど・・・ | by aneane |
お知らせ!
 

e0079359_1183515.jpg
X'masオフ会のお知らせ・・・・★★★

[PR]
by jeudimania | 2007-11-13 22:41 | infomation | by aneane |
11月4日・・・・ハロウィン☆BBQオフ会#2
重いですよ。。^^;
間、空けたら 次upいつになるかわからないので
勢いで全部詰め込みました(*^~^*)ゝ






下座に置かれたわんこたちの方に風は吹いていた 
e0079359_21441970.jpg
e0079359_20184532.jpg
e0079359_20272823.jpg
e0079359_20293674.jpg
e0079359_20334697.jpg
e0079359_2037765.jpg
e0079359_20412015.jpg
e0079359_12432448.jpg
e0079359_2161368.jpg
e0079359_21264540.jpg
e0079359_2134058.jpg
e0079359_21372891.jpg
e0079359_2223173.jpg
e0079359_1637445.jpg
e0079359_13281828.jpg
e0079359_22241761.jpg
e0079359_1420119.jpg
e0079359_1419431.jpg
e0079359_1441938.jpg
e0079359_1411307.jpg
e0079359_144820100.jpg
e0079359_14534574.jpg
e0079359_23193437.jpg
e0079359_1813195.jpg
e0079359_20331296.jpg
e0079359_232402.jpg


何か・・・ 見てみる!?
[PR]
by jeudimania | 2007-11-09 01:13 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
11月4日・・・・ハロウィン☆BBQオフ会


とーーーっても良いお天気に恵まれて 暑過ぎるくらいの中始まった
ハロウィン☆BBQ~ 楽しかったーー!!d(>∀・)
e0079359_20153974.jpg
e0079359_20251277.jpg

ワンコたちも みんなウマウマしました~♪
e0079359_113219.jpg


ゲームもしました♪
優勝者には景品のプレゼントも~!!
雑貨屋さんにお勤めの りくままからの提供です!
りくままありがとう!!(〃▽〃)

わんこにとったら大迷惑な障害物競走!!(>y<) ぶっ!?
”わんこと一緒に お玉運び障害物競走~!!”
<動画↓CLICK!CLICK!>


e0079359_0375339.jpg


だんどり悪くて余裕がなく、、全然写真が撮れなかったぁ、、(><)。
かろうじてワンコたちだけ撮れたものを~

e0079359_2244312.jpg

ノエルちん


e0079359_23263678.jpg

ピッチ君とスパイク君は飛び入り参加してくれました~(*^-^*)


e0079359_20521319.jpg

バロン君&ドリ君


e0079359_21162282.jpg

ブラッキーちゃんとキャメル君


e0079359_2363260.jpg

マロンちゃん


e0079359_2385654.jpg

アンディ君


e0079359_23431177.jpg

エナちゃん


e0079359_235124.jpg

シャロンちゃん


e0079359_2212640.jpg

あんこちゃん


e0079359_2255028.jpg

タフィーちゃん


e0079359_23523342.jpg

じゅっちゃん


e0079359_23474337.jpg

りくぽん


☆・・・参加してくれた皆様~ありがとうございました!(≧д≦)ノ
いろいろ段取り悪くて お構いも出来ずで
ごめんなさいでした。。(o_ _)o))
ゲームは出来たけど 仮装が出来なかったことも心残りですが
たくさん集まっていただいて ほんとに楽しいオフ会になりました♪
また来年もやりたいな~・・・・今度は段取り良く!(・∀・)b と思ってますぅ!!
りく家のぱぱとまま~ ゴミお持ち帰りさせてごめんねぇ。。これに懲りずにまた企画しよう~!(・∀・)ノオー
(*^ー^*)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




BBQを終えた後・・・ なんだか素通りしては行けない胸騒ぎ・・・・ (>y<) ぶっ!?
今日の確立は高いはず、、、 ”isora”に・・・・行かなきゃ・・・・ ε=ε=(;/・・)/ 
・・・で、寄ったら・・・

いたーーーー!!!ε=(>ε<) プッー!

これぐらいの確立で 宝くじも当たってほしいものだわ~!!(≧д≦)ノアリエネー
e0079359_23542537.jpg

リーchan♪
e0079359_0154518.jpg

e0079359_021566.jpg

サザエさん並みの足のバランス加減・・・・(≧y≦*)プププ
キチンとさんで立ってる足は・・・
関節を感じさせないほど伸びてたー!!!ε=(>ε<) プッー!
リーchan・リーchanまま~ 
遅くまでお付き合いありがとね♪(*'-'*)



e0079359_226540.gif
そして次は・・・・ クリパですよ~~!!(*'-'*)

12月16日(日)
恒例の迎賓館でX'masパーティー♪
時間と参加費用は まだ未定です。
打ち合わせはこれからで 可能であれば
ちょっとしたゲーム&プレゼント交換を予定してます!d(>∀・)
また詳細決まったら お知らせします!


[PR]
by jeudimania | 2007-11-06 02:30 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
お知らせ!
e0079359_1983544.gif


BBQオフ開催が近づいて来ました!
参加費用がやっと決まりましたので その他諸々のお知らせと!

参加費用=ひとり1,800円です。

※飲み物は、各自でご用意下さい。・・・・(お茶のみ用意してます)

※お酒類に関して・・・・場所柄、車必須で来られる方がほとんどと思います。
運転しない方で、各自の自己責任の上でご用意下さい。
(※飲酒運転は絶対にやめましょうねぇ!)

BBQ広場は だだっ広~い所です。
椅子やテーブル、シートなども各自で持って来て下さいね。
シートの方はくれぐれも食いしん坊コッカーちゃんに盗み食いされないよう~
気をつけて下さいね!(≧y≦*)

しかし、わんこたちにもごちそうがあります!(*^ー゚)b
いつもジュディーのご飯を注文している所からのBBQ無料提供で
色々なお肉が送られてきましたよー♪
あと・・・・大好物なわんこたちが多いのでは!??・・・と思うのですが、
ウマウマ飼い主を眺めるだけぇ~~でなく
わんこたちが主役ですから~ 一緒に楽しめるように ”お芋さん”も焼きますよ~!!
朝ごはんを減らすか、ちょっとの間だけ空腹で我慢してもらうかで
わんこたち~参加して下さいね!
※余った場合のお持ち帰り用に、袋又は何か容器を用意して下さいね。

そしてお楽しみ(!?)リクレーション♪
わんこと一緒に参加のゲームも企画しています!(・∀・)b
みなさま楽しい一日にしましょう~♪(*'-'*)d

場所柄、海から吹く風が強いかと思われます。
暖かい格好&防寒対策をしっかりして参加下さいね。

また何か追加・補足があればお知らせします!
e0079359_20423396.jpg

去年もハロウィンオフを 海ふれでしました!
今年も ちょいと遅めのハロウィンってことで
わんこも飼い主も仮装して ぜひぜひ参加して下さいね~♪(*^-^*)
(強制ではありませんので無理のない範囲で~!)

[PR]
by jeudimania | 2007-11-02 20:43 | infomation | by aneane |


< | BLOG TOP | >