<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
クリスマス
新年会のお知らせ!・・・・コチラ!
e0079359_0282910.gif


e0079359_035148.gif


聖メリー・クリスマス♪・・・(ギリギリ^^;)
e0079359_2281729.jpg
e0079359_22102952.jpg



今日 クリスマスディナーを作ってあげました!
ビーフシチューとパスタとりんごにヨーグルトをトッピング
ジュっちゃんの好きなものだらけ!(*^ー゚)b
e0079359_22183317.jpg


食べるときはじゅっちゃんのお皿にごちゃ混ぜでぇ~!(≧ω≦)b
e0079359_22493658.jpg



プレゼントはこれ!
e0079359_2226624.jpg


届いてすぐ ベッドを濡れタオルで拭いてお日様に当てて干してたところ雨が降ってきて、、
でもこのベッドの生地は撥水効果が強力で
見事に雨ははじかれて滲みることなく無事でした♪
そのはじける模様は・・・コチラ!

・・・で、ベッドを取り込んで玄関ホールに置きっぱにしてたら・・・
じゅっちゃん・・・お気に召したみたいで ベッドに入ってスヤスヤ寝てました
買って嬉しい瞬間です~♪(人´∀`*)

e0079359_2235076.jpg


もひとつ嬉しい愛しいのが~
それは、じゅっちゃんごはんを作ってると
ずーーーっと ずーーーっと
足元で待機してるのです!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

e0079359_23251181.jpg
e0079359_2327630.jpg
e0079359_020316.jpg

ついつい・・・・ 熱い視線とじゅっちゃんの根気に負けて・・・ つまみぐいをば・・・!
(時々、、気づかない内に足元近くに忍び寄って居て踏んだり蹴ったり、、、^^;)
e0079359_233811.jpg


e0079359_23542556.jpg

そんな じゅっちゃんのクリスマスでしたぁ~!(≧ω≦)b


e0079359_0392929.gif

 そして・・・わたしは・・・・
今年もまた松田聖子ディナーショーに行ってきました!(≧ω≦)b
e0079359_0562515.jpg

今年は元気でダンサブルな聖子ディナーショーでした。
1時間ちょっと・・・・唄って踊って・・・・あの年で・・・・
息も切れず、、踊りっぱなしは~ 凄いっ!!のひとこと~♪
最後はいままでかつてない位に~
真っ白の王女様のようなドレスで登場して 本当に見とれるほど綺麗でした^^



[PR]
by jeudimania | 2007-12-25 22:20 | イベント | by aneane |
12.16・・・・迎賓館でクリパ・オフ会!ドッグラン編.


レストランを出て 屋上ドッグランへ移動!



ちびっこ ジャック!・・・オフデビューに続く・・・ドッグランデビュー!
e0079359_2193835.jpg

でも激しい動きの大人ワンたちに 少々とまどい気味、、の様子の動画!


e0079359_2145387.jpg
e0079359_038222.jpg
e0079359_21343874.jpg
e0079359_21244513.jpg
e0079359_201314100.jpg


ちびっこらしく ちょこちょこしてはママのところへ~♪

こうしてパピちゃん見ると 『あ~こんな時があったのねぇ、、』と
皆 思ったですよねぇ~(〃▽〃)♪
 

ごぅちゃん!
e0079359_21461574.jpg

エレンちゃんも駆け寄って・・・
e0079359_2273996.jpg
e0079359_2213121.jpg
e0079359_22194759.jpg

コッペちゃん と 茶々ちゃん!・・・・・一目会ったその日から・・・!?( ̄m ̄* )ムフッ♪
e0079359_214910100.jpg

大人WANの見よう見マネのジャックちゃん!(≧y≦*)プププ
e0079359_21322391.jpg
e0079359_21363568.jpg


シャロンちゃん!
e0079359_2110528.jpg

コッカーサンタたち~♪ ワラワラ~ワラワラ~♪
もちろんまとまりません!!!(≧д≦)ノ
e0079359_20273135.jpg
e0079359_20473586.jpg
e0079359_2043462.jpg


全員を一枚には撮りきれないので動画で・・・


e0079359_2353986.jpg


年末最後のクリスマス・パーティー・オフ会~ 楽しい時間を皆
ありがとうございました!
また来年年明けには 新年会をしますよ~!

詳細は・・・・・コチラ


[PR]
by jeudimania | 2007-12-19 21:18 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
12.16・・・・迎賓館でクリパ・オフ会!
12月16日(日)の迎賓館でクリスマス・オフ会
楽しいひと時でした~♪(〃▽〃)

・・・ですが・・・ですが・・・ あぁぁ悲劇、、、
またまたやってしまいましたぁ~~(((( *ノノ)
最後に到着してしまって 皆さまごめんなさぁ~い。。。(⌒~⌒;)ゞ



e0079359_1114224.gif
参加ワンコたち~!(・∀・)b
e0079359_14202044.jpg

うちのハニカミ王子こと ジュディー!
同じ京都チームのゆめちゃん!


e0079359_23463260.jpg

この日、4ヶ月で初オフ会デビューのちびっこ ジャック君!


e0079359_23512071.jpg

ママのお膝の上でネムネム シャロンちゃん!
「相方・・またかい!? ちょうがないにぇ、、」・・と一瞥をくれた リーchan!


e0079359_072124.jpg

エディちゃん! と リロちゃん! は家族です!


e0079359_016244.jpg

モデル犬!のコッペちゃん!~ いい表情くれました♪


e0079359_13173336.jpg

とってもラブリー♪な サンタドレスで登場の 茶々ちゃん!


e0079359_15295436.jpg

この日の被り物キング&クィーンの ミゥちゃん! と バロン君!


e0079359_0594461.jpg

チーム港区・・・バロンの子分~ ブラッキー君!


e0079359_15375398.jpg

この日がお誕生日で5歳になった ごぅ君!おめでとう~♪
サンタスーツが毎年ヴァージョンUPしていってる アンディ君!


e0079359_164698.jpg

ケーキお代わりしたよ!~ キャメル君!


e0079359_118789.jpg

親子のねねちゃん! と エレンちゃん


e0079359_1333332.jpg

コッカー界のシンクロ犬・・・・ ピッチ君! スパイク君!


e0079359_27738.jpg

石切チームの兄弟犬 ジムシー君! ゾロリ君!


e0079359_134311.jpg

同じく石切チームの番長~ エナちゃん!

e0079359_12118100.jpg


総勢22wan・・・(21コッカー+1ダックス)・・・・と、飼い主さん30名で
にぎやかなクリスマス・パーティー・オフ会となりました!o(>▽<)o

そしてお楽しみの~プレゼント交換!!
e0079359_134229.jpg
e0079359_21501276.jpg

そして ジュっちゃんサンタから~皆にプレゼント♪
けんたのしっぽのスイートタルトケーキ!
e0079359_22363372.jpg
残念ながら~クリスマスケーキは まだ販売出来ないと、、、
でも けんたのしっぽのケーキで 一番大きいらしい~スイートポテトタルトのケーキで!

e0079359_14272491.jpg
e0079359_1634516.gif
e0079359_1334949.gif
e0079359_20124321.jpg
e0079359_16394953.gif
e0079359_115825.gif

楽しい宴・・・・時間がいくらあっても足りません。。
その続きは・・・ 屋上ランで・・・!


  
[PR]
by jeudimania | 2007-12-19 20:16 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
cafe・・・オ・タン・ペルデュとモン・プチ・シュシュと紅葉と...
e0079359_20535257.gif
クリスマス・オフ会の詳細・・・・・コチラ!



e0079359_20565865.gif


いろいろ写真をまとめてUP!(・∀・)b


e0079359_20463230.gif

11月後半・・・・ 久しく・・・・ かぁ~なり~
ジュディーを連れてのお出掛けに行っていないので
本格、寒くなる前にちょっくら出掛けようと車で東に向かっていると
どんどん・・・・どんどん・・・・渋滞していく、、、(≡≡;) 。。
あ~~~、、紅葉で観光に来てる人だらけだったわっ!!( ̄∇ ̄;)
・・・というわけで・・・・ 目的地に着いた頃には真っ暗な予感、、、 進路変更・・・
岡崎のフランス風CAFE AU TEMPS PERDU(オ・タン・ペルデュ) に行くことにした

でも人気のお店なので 夕方でもお店前には何人も待ちの人が居るほどのご盛況ぶり!
すぐには入れなかったので この界隈は雰囲気良しで 待ってる間お散歩出来るわ!
・・・と予約をしておいて じゅっちゃんと紅葉の写真を撮るぞ!といそいそお散歩に・・・
e0079359_0254665.jpg
e0079359_21445976.jpg
e0079359_0341614.jpg

じゅっちゃん・・・ちょっとクンクン・・・写真をパシャパシャし出してほどなく、、
思いのほか早くCAFEから 席が空いたと連絡があり(この時期のテラスだしね)
じゅっちゃんも私もこれからっ!で、残念無念だったけどCAFEに向かった
※↑写真の中のピンクの建物は ”京都近代国立美術館” 他にも平安神宮があったりします!

お店自体も”紅葉”してるのか?!・・・ぐらい真っ赤なお店!*^^*
e0079359_23494929.jpg

テラス席の雰囲気はパリのCAFEのよう・・・ 中はフランスの食堂のような雰囲気・・・

このCAFE単なるCAFEだけではなく・・・ お惣菜屋さん?とも・・・!?
CAFEメニューのサンドやケーキなど以外に 本格フランス惣菜や
パテやキッシュなどなど他にも結構充実していて
このお店でいただくこれらメニューをテイクアウトすることが出来るんですよー♪
ここの・・・フランス小説にちなんだ 可愛いBOX入りマドレーヌが人気です!


お腹ペコペコジュディーたん・・・・
e0079359_1416610.jpg

・・・が、koimoもキッシュごときでは満足いかなかったらしく、、(>y<) ぶっ!?
じゃ~ と・・・ ドッグメニューのあるモン・プチ・シュシュへと・・・

e0079359_23191224.jpg
e0079359_15401155.jpg

生ハムとお野菜たっぷりのガレット。じゅっちゃんには お野菜とお肉の入ったドッグ用クレープを!
e0079359_2494948.jpg
e0079359_1551568.jpg

このお店、OPEN当初はPM9:00までだったのが途中、PM7:00までに変わり
それからはなかなか行くことが出来なくなり足が遠のいてしまった。。
でも、お店はほんとに すんごぉ~~く可愛いくてスタッフの方も親切でいい人達ばっかで
じゅっちゃんファミリーのお気に入り店&オススメなお店です~!
ぜひぜひ行ってみて下さいね!(*^ー゚)b
※ここのワンコのお風呂がこれまた可愛い~んですよ!(・∀・)b
過去に行ったときの記事に写真があります!覗いてみてね♪過去記事参照

e0079359_2259611.jpg



e0079359_14123091.gif

今年は紅葉真っ盛り~を見に行けなかったぁ、、(ρ_;)
・・・で、せめても近場の紅葉で見納めでも~と 出先の帰りに嵐山の辺りを散策・・・
e0079359_19511994.jpg
e0079359_2022089.jpg

やっぱり見頃も過ぎて枯れ紅葉といった感じの雰囲気、、、(ガッカリ)
それでも赤く綺麗に染まったもみじの葉が透けて綺麗なものが!
これを見れてもう満足~♪
e0079359_21181349.jpg

天龍寺の宝厳院に行きたかったけど閉門ぎりぎりで・・・・
なら観光客で賑わってる嵐山にでも行こうかと歩いてみた
e0079359_21423251.jpg



嵐山のお山~ 紅葉色に染まってました!
e0079359_21315559.jpg
e0079359_22554660.jpg

桜、紅葉といった観光シーズン以外は こんなには・・・夕方以降人がほとんど居ません

賑わいが静へ・・・ 色付いた木立も消えて・・・
もうすぐ・・・ そんな冬がまたやってくるんだなぁ、、、

e0079359_23441100.jpg




e0079359_1440475.gif

もう・・・日の入りが早くて 夕方のお散歩に出かける時明るくても
あっという間に暗くなっちゃいますねー
じゅっちゃんのお散歩シーンの写真が、、当分撮れないぃ、、(ρ_;)
e0079359_23555064.jpg

↑暗闇のお散歩で大活躍のライト付きフレキシリード
ふと気付いたら2~3年使ってますが いまだ電池交換したことなし!!
中国製にしてはすごい高性能と感心しました~♪(≧y≦*)プププ

e0079359_1516192.gif

そして・・・・ ひさびさ~コンデジでフラッシュ炊いたら撮れた
オーブとじゅっちゃま!
e0079359_001087.jpg

この正体って・・・・一体・・・・なんなんだろう~!?
座敷童子?(こんなとこに?)
それとも昔飼っていた先住犬の魂?
ちょっとしたミステリー・・・・

だけどコンデジでしか写らないんですよね・・・
レンズの加減・・・っぽいな(笑)




e0079359_21452326.gif
e0079359_21153440.jpg
Paw*Paw*Jeudi
ジュディーのホームページ作りました!(まだ中途ですが、、)
リンク変更していただけたら嬉しいです~♪
BBSにお写真ぺッタン~遊びに来て下さいね~♪d(>∀・) 


[PR]
by jeudimania | 2007-12-08 00:34 | 犬同伴OKのcafe | by aneane |


<| BLOG TOP | >