<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
ドッグアミューズメント”迎賓館”で新年会


2008年幕開けオフ~

大阪のドッグアミューズメント迎賓館で新年会!



e0079359_2157627.gif
e0079359_1613938.jpg

我が家の ジュっちゃん*

e0079359_14354652.jpg

りくぽん* ジャック君* アンディ君*

e0079359_14361175.jpg

エナちゃん* リーchan* ノエルちゃん*

e0079359_1439119.jpg

のくちゃん* ごぅちゃん*

e0079359_1449610.jpg

アンチョビ君* サーフ君* ブラッキー君*

e0079359_14364294.jpg

アンちゃん* シャロンちゃん* マロン君*

e0079359_1437848.jpg

キャメル君* バロン君* キキちゃん*


**

総勢26人、18コッカーちゃんでした!
(今回は、18コッカーのうち12コッカーがメンズでしたよ~!)



わん'sたちにも ケーキのおすそわけ☆

e0079359_14214230.jpg
Cereb Wanko
e0079359_14364549.jpg
e0079359_13452163.jpg
e0079359_2314179.jpg

ジュっふぁみが当たったプレゼントは
可愛いフードボウルとチョコレートでした~♪


e0079359_21573465.gif



レストランを出て 屋上ランに移動


寒いからか室内型に変わってて ちょっと暗~い。。(=ブレル)
e0079359_21265332.jpg


集合写真を撮ったら WANたちを開放♪
e0079359_14367.jpg
e0079359_2274226.jpg
e0079359_15264857.jpg

e0079359_1347519.jpg
e0079359_13374437.jpg
e0079359_20334689.jpg
e0079359_19593681.jpg



可愛いお目目が瞬きもせず見つめる・・ その先は・・・・


e0079359_0175587.jpg
e0079359_14353262.jpg

e0079359_14535566.jpg

ジュっちゃん おいしー♪さんには人見知りしない・・ww



お外にずっとは だんだん冷え込んで来て限界に(飼い主が)。。
お開きにして ひとまず温かいものをと 迎賓館のcafeにGo!
ぺちゃくちゃお喋りしてたら あっという間に時間が過ぎて・・・


その後もやっぱり・・・isoraでisoraれるメンバーたちとGoして
ワンコたちも晩ごはん食べて・・
ゆっくりまったり楽しい時間を過ごしました♪
 
e0079359_20482036.jpg

e0079359_21512392.jpg




PCの故障で(只今借り物PCで、一時復活中)遅くなりましたが

新年会に参加していただいた皆様~

楽しい時間を一緒に過ごしていただいてありがとうございました♪

次は 何オフしますか~~!?? (笑) 桜?花見??ww



[PR]
by jeudimania | 2008-02-28 23:14 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
年の瀬~ 新年* の・・・*#2



購入したお店が バックアップ用にPCを貸してくれて
一時復活中・・・!
写真データーを確保できて一安心!!
その他のバックアップも取らずに
中途だった記事のブログを更新しちゃいました(⌒_⌒;








前記事~つづき・・・

年末~新年* あれこれの出来事といろいろ写真たち・・・・

パート2~!




e0079359_14505486.jpg

紋付袴を着て *おせち*をいただきました

e0079359_15181911.jpg


今年も”愛犬厨房”のおせちをお取り寄せ
ジュっちゃんも毎年お正月に食べれる*おせち*を楽しみにしてます(*^-^*)

e0079359_14515981.jpg


*おせち*にセットされていたお菓子もいただいてご満悦♪
あとで気付いたのがお屠蘇がわりのヤギミルクもありました

じぃじーからお年玉ももらい(ポチ袋もおせちのセットにin)
お腹も一杯になったら~ ヌクヌク~ゴロゴロ~寝正月!


e0079359_2148219.jpg


寝正月から目が覚めたら・・・
この日は病院がやっと正月の休みがあけ 通常診療の始まる日
年末の発作の件で病院に行く前に・・・・お散歩!



正月晴れのとってもいいお天気! お空が青々~
e0079359_14231429.jpg
e0079359_2112299.jpg

ジュっちゃんが唯一絡む犬友 ポピーちゃんに何ヶ月ぶりかに出会えました♪
e0079359_2282170.jpg
このはしゃぎよう♪(〃▽〃)



e0079359_14394743.jpg
e0079359_20264731.jpg
e0079359_22343653.jpg
e0079359_224621100.jpg
3kgのヨーキーちゃんに負けやしないわねぇ(>y<)!!



こんな二人は・・・

e0079359_2322721.jpg

男同士だけど・・・ 相思相愛(*^~^*)


帰ろうと・・・ 離すの大変、、
二人共・・・「イヤダ!イヤダ!」とダダこねまくり (⌒_⌒;

e0079359_1447255.jpg

毎回引きずるようにして なくなくお別れするけれど

ジュっちゃんのお顔は 満足気なイイ笑顔でした!

e0079359_13123757.jpg



そして病院へ・・・
e0079359_1435284.jpg

血液検査や身体検査などしてもらったが特に何も・・・異常なし...(・・* )
となると・・・原因を探る次の手段は・・・・脳の検査をMRIの画像診断で
でもこれは全身麻酔をして行うそうでリスクあり・・・(原因が脳であった場合も)
というわけで 「じゃ~すぐMRIお願いします」とは言えず躊躇してしまい帰って来ました
そしてそのまた一ヵ月後ほどなくで またまた発作とその前兆(アウラという)を起こしてしまいました(ρ_;)

やっぱりMRIを受けないといけないかなぁ~~と でも出来れば避けたいと あがきで
犬に詳しく色々な情報に精通されている方に相談しに行ってみた
やっぱり相談して良かった!(・∀・)♪
今は色々聞いたアドバイスを実行中!
明日で 前回発作から一ヶ月が経とうとしてます
一ヶ月無事に過ぎてほしい~ そしてこのまま・・・・発作が出なければいいのにナ、、|x・`)チラッ

皆さま・・・いつも心配や励ましありがとうございます(o_ _)o))
メールや温かいコメントをたくさんいただきまして沈みがちな気持ちが晴れました!感謝です♪
ジュっちゃんにも 「お友達がい~っぱい心配してくれて
ジュっちゃまのこと応援してくれてるんだよ~頑張ろうねぇ!」とお話しました(*'-'*)



そんなジュっちゃんだけに 1月7日の七草の節句には七草粥を食べて
無病息災を祈りながらいただきました
なのに・・・その後発作起こしたけど、、(>y<) ぶっ!?ダメジャン!!
お正月~ごちそうを食べて飲んで一杯になった胃を休めるために食べるというのが一般的ですね
これも愛犬厨房の*おせち*にセットされていたもの
e0079359_14171951.jpg


e0079359_19584261.gif


てんかんや痙攣発作について こうしたらいいよとか詳しい先生が居るとか
ご存知のことあればどんなことでも何でもよいので良かったら教えてください
よろしくお願いします




[PR]
by jeudimania | 2008-02-22 20:10 | イベント | by aneane |
とうとう、、、
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
不具合ありながらもダマシダマシ使っていたPCが
とうとう逝ってしまいました。。。|| ○TZ ||||

データがどこまで拾えるか、、、ウゥッ・・・(´;ω;`)

新年会の写真も途中まで作ってあったんですが。。(*⊇⊿`。)

・・・というわけで強制入院と相成りました。。。Σ(´曲`;)

(※今、これはkoimoのPCからです。)
[PR]
by jeudimania | 2008-02-05 12:14 | by aneane |


< | BLOG TOP | >