<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
関西コッカーズ新年会!#2


今年は、フレンチテイストの CAFE ル・フジタさんで新年会!



e0079359_17322660.jpg

全てお店で手作りされているお料理、美味しかったですねー!
有機、無農薬栽培云々に、今ほどこだわりない20年も前から、
そういった素材を使われています。

テーブルも丸テーブルの披露宴式で、皆で話しやすく
おいしいお料理食べながら、和気あいあいでしたー♪

来年も、もうここに決定しよかな?!




もちろん!・・・・ワンズたちにも~ ありますよ!(*^ー゚)b
e0079359_1549086.jpg



e0079359_1615640.jpg


e0079359_16165888.jpg


e0079359_2321543.jpg


e0079359_11365760.jpg



e0079359_21562281.jpg

メッセージクッキーに、一人一人のお名前を入れてもらいました^^

Cereb Wanko

お屠蘇は、山羊ミルクで、人間用のドリンクとして売っているもの。
ikariスーパーで売ってます!・・・・が、ikariに注文入れたら、お正月明けで
業者の発送が間に合わないってことで コチラにお世話になりましたぁ~!



そしてワンズたちのメインディッシュ!


ミートローフのケーキ!!

普通のケーキのスポンジが全て

肉!肉!肉!

そしてさつま芋でコーティングされている!

大きくて、すごいボリューミー度だ!!!Σ(・□・ )
e0079359_2119547.jpg

ケーキのメッセージクッキーも、皆の頭文字を入れてもらいました☆
↑アテのささみとジャーキーも、↓こちらのもの!


お店は・・・コチラ


e0079359_161832100.jpg

e0079359_15534815.jpg

e0079359_1611528.jpg



ジュっちゃん、パリエロさんのローリングストーンズのジャケットにお色直し~♪
e0079359_2343188.jpg

ケーキ~~ 皆、かなりお気に召されたようでぇ~~!!(≧ω≦)b
ボリューミー度といい、ジュっちゃんも~恍惚な表情で堪能してました!!


e0079359_013014.jpg



そして・・・・新春お年玉企画!

「今年一番の強者を探せ!」ゲーム~!!

※ 皆に、500円玉を用意してもらって、ジャンケンで勝ち上がっていくゲーム!
負けたら、勝った人にコインを渡す。コインは、最後に勝った人の賞金に!




身近な誰かと、じゃんけんしていってぇ~

あっという間に最後の二人が決定!!

e0079359_21221872.jpg


すごい白熱ーー!!! 皆、賞金かかってるから~(笑)

CAFE ル・フジタは、DOG CAFEじゃないので、
「くれぐれも吠え声に気をつけて下さい。」と言われていたの、、
人間ちゃんの方がやかましかったか(汗)、、、女店主のおばちゃん・・・ボーゼン、、、(^д^;)




ゲーム始める前、みりさんが・・・
「お金は寂しん坊だから、お金持ってる人んとこにいく!」って・・・
で、あたし、しょっぱな みりさんに負けましたー。(納得)


そして・・・今年一番の福娘ウィナーは・・・

さすが、ドバイに住んでただけあるバロンママでしたー!

e0079359_22265615.jpg

コングラチュレィ~ション♪(*^-^*) ノ


e0079359_2392767.jpg


宴もたけなわ・・・・あっという間に時間が過ぎてぇ~
まだまだ喋り足りないけれどもお開きに・・・・


皆のおかげで、楽しい新年会になりました!
ありがとうございましたー♪



ジュっちゃんちは・・・

アフターに、お茶でも行こうかと・・・・
エナ家も(with リーchanまま、ももちゃんママ)引き返してきてくれる事になり
一緒に町屋のネストへ~


e0079359_127626.jpg

ジュっちゃんに晩ごはん食べさせて~ 皆ともゆっくり出来て~
楽しい一日が終わったとさ・・・!


 

 
e0079359_1462724.jpg


バロンママお手製のパン・・・・一緒に入ってた蜂蜜につけて
ジュっちゃんと美味しくいただきましたー♪
おやつまでほんとありがとう♪^^ゝ


リーchanまま・・・ジュっちゃんに数々のおやつ~
いつもお気遣いありがちょねー♪(≧д≦)ノ



[PR]
by jeudimania | 2009-01-24 02:53 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
2009年関西コッカーズ新年会!


新年会お疲れさまでしたー!
 

あいにく、、、クリパに次ぐ雨降りでしたが、、
誰かなー??雨おんなーー??!(≧3≦)ノ
皆、はるばる京都にお越し下さいまして
ありがとうございましたー!!!(人´Д`*)


「いちねんの計は元旦にあり!」で、(さすがに元旦は無理だけど、、)
毎年・・・もう何度目かな?
一年の初めを、こうやって皆で集まって
ワイワイトーキー♪ (やぐら茶屋)
ウキウキトーキー♪ (やぐら茶屋!はぁ~どんとこいっ!)
出来るのは、嬉しくも楽しくも~ また格別な感があります!(っ´∀`)っ♪ ドントコイ!

新しい2009年のまっさらなノートは開かれましたー!
また皆で、楽しい思い出たくさん詰め込んで一杯にしたいですねー♪
 

e0079359_124369.gif





CAFE前に、御所からチームさんたちと~
e0079359_20234731.jpg

到着遅かったジュっちゃんちもなんとか合流出来ました、、、(^д^;)ゞ
ひさしぶりの御所~!で、ジュっちゃんは、丹念に・・・入念に・・・チェック☆



いつも爆笑気味で登場~(≧д≦)ノの、エナママ&エナちゃん~!
e0079359_0555398.jpg



京都デビューのお二人さん!
e0079359_124640.jpg

京都はいかがだったかな?(*^-^*)



ご挨拶は~ やっぱり・・・
もっぱらジュっちゃんと似てると噂のポミちゃんから行くのね!(^u^)プププ 
e0079359_2145820.jpg


でもやっぱり小型犬ちゃんが大好きなジュっちゃんは~タビちゃんが気になるぅー!!(≧д≦)ノ
e0079359_21535955.jpg



怪しい空色だったのが、、パラパラしだしてきたので、、
皆で、さっさとお写真撮って
e0079359_2243782.jpg
e0079359_1531733.jpg


あんこちゃんが~ ママになってた!
バフっこが、息子のきなこくん^^
e0079359_2246478.jpg


女子たち(新たなるかしまし娘?キャンディーズ?Pabo?)が
組体操風にビシッと決まったところで・・・
e0079359_2394067.jpg


CAFEに向かいました!





つづく・・・



[PR]
by jeudimania | 2009-01-20 02:03 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
嵐山へ



お正月といえば・・・やっぱりお餅!ですよね!?

と言いつつ・・・・わたしお餅嫌いなんですよねー。

でも、ぜんざいは好きなので、お餅食べますがね。(どやねん!!w)

で、ぜんざいが無性に食べたかったので

ジュっちゃんの散歩がてら、嵐山へ~~




2009年、初嵐山~
e0079359_1414996.jpg



嵐山さむーーー!!!

人間は寒いけど~ワン達は、寒い方が元気だね!
e0079359_20164441.jpg



チャレンジャー ジュっちゃまーーん!!

e0079359_20383690.jpg

・・・じゃなかったぁ、、、(⌒_⌒; 今年もマイペースなジュっちゃまんで!(^u^)プププ 


且つ、まったりでぇ~♪
e0079359_2103197.jpg

相変わらず発作もなく、おだやかなジュっちゃまん!
去年、cafeのママにもらった御守りも効いてるのかな!

e0079359_20565214.jpg



山に、雪が積もっていた。毎日雪降ってるのかなぁ~

春には満開の桜が咲く木々の寂しい姿が切ないわぁ、、
e0079359_352667.jpg



甘味茶屋 到着!


ジュっちゃん、プラス散歩で、昔はよくこの甘味処に来ていたので、
太ったからやめた^^;
お店に近付くと、ぐいぐい急ぎ足~!^^

お店のおばさんも、ジュっちゃんに優しい声で、
「お久しぶりですね~お元気でした?」とお上品なご挨拶を^^
1年半振り位でしたが~、覚えて下さってて嬉しい♪

e0079359_355648.jpg

ここのみたらし団子は、一つだけ離れているのが特徴です。
五体満足の願いが込められているので、ジュっちゃんにも一つ♪
やっぱり・・・発作は頭だから、、頭のとこのをどぞー(^ω^)

五体満足、元気にすごせますよーに!




e0079359_154450.gif



ご近所散歩へ!
e0079359_2354268.jpg



一人隠れん坊~(≧3≦)ノ
尻尾がたまりません!!
e0079359_0502737.jpg
e0079359_0563657.jpg

地モティーお友達の書き込みだらけでジュっちゃんは大忙し!!
e0079359_0394217.jpg
e0079359_0242220.jpg

坂を駆け上がる!
e0079359_2120516.gif


お友達が居ました^^
e0079359_0362423.jpg

残念ながら、、大好きNo.1のお友達ポピーちゃんは居なかったぁ。。
e0079359_134389.jpg




e0079359_17536.gif


綺麗綺麗もすんでぇ~
e0079359_149093.jpg


いよいよ明日は、新年会!(もう今日だ^^;)


晴れますよーに。(-人-)



[PR]
by jeudimania | 2009-01-18 02:07 | ご近所散歩 | by aneane |
謹賀新年



明けましておめでとうございます!


e0079359_059562.gif
e0079359_0422059.jpg
e0079359_0583514.gif



元気にお正月を迎えられました!
ジュっちゃんの発作が起きない穏やかな日々が続いています♪
昨年の今頃とは、大違いです(人´Д`*)ウレシー♪

散歩でも~ 意味なく 走る!!走る!!
元気なジュっちゃまんです(≧ω≦)b


モォ~~っとモォ~~と 
元気なジュっちゃまんを見せれる年になりますように!(ウッシッシー!) 

ここを覗いてくれるお友達たちも~ 元気で楽しく美味しいー♪がイパーイ
ギュっとギュッと(牛w) 詰まった一年でありますように☆


今年もよろしくおねがいします☆



新年会のお知らせ更新しました・・・コチラ
[PR]
by jeudimania | 2009-01-07 01:32 | 日常のことなど・・・ | by aneane |


< | BLOG TOP | >