<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
バレンタイン&バザーオフ会 #2



e0079359_14523867.jpg

e0079359_14342268.jpg



オフ会初参加(?)・・・・・1歳半のロッキー君!
e0079359_21304392.jpg




インギー、キキちゃんは、ピーチちゃんと来てくれました!
e0079359_2303664.jpg
e0079359_015235.jpg
e0079359_08464.jpg





コッカー界のギャル曽根^m^・・・・・エナちゃん!

e0079359_1693092.jpg


↑オーバーオールで直立、人みたい~~な、ノエル君 ^m^

アンディ出品のオーバーオールをGETしたそう!↓

e0079359_2111526.jpg



アンディも~テーブルを覗いてたー!
e0079359_2142158.jpg

食いしん坊さんだったのね~ ^w^
e0079359_150460.jpg

おやつを見つめる眼差しが・・・・熱いわぁ~~!!!(≧ω≦)b



アンディ居るとこウマウマあり~♪・・・で、
ぴったりマークの背後でこっそり待機は・・・

ラティちゃん!
e0079359_22381844.jpg


e0079359_16134667.jpg

最初・・・・・尻尾がかなりビビリちゃんで収納されてたけど、、
ビビリながらも~おやつには貪欲だったラティちゃん!^^ノ

e0079359_1956170.jpg




ここにもおねだり中のコがぁ~~♪のミゥちゃん!
e0079359_1671915.jpg
e0079359_17254569.jpg



e0079359_0354399.jpg

バロン足長い~~!!・・・・やっぱりミニモ二・アフガンだぁ~!!(≧ω≦)


コッカーの中でも・・・・・バロンの撮影はなかなかの難易度高しで、、
いつも撮れた画像のほとんどがヘッドバンキング状態、、、(^д^;)

・・・が、久々静止画撮れました!(*^ー゚)b

e0079359_134653.jpg
ウマウマアンテナ作動!




e0079359_16192936.jpg


バロン乱入~!!


e0079359_20404184.jpg



スヌードないヴァージョンっ♪

e0079359_2135491.jpg




まだ・・・つづくぅー・・・・*^_^*




[PR]
by jeudimania | 2009-02-28 21:11 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
バレンタイン&バザーオフ会


バレンタイン&バザーオフ会お疲れさまでしたー!^^ノ

久しぶりの滋賀入りに・・・とんだ勘違いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
完全に近江大橋と琵琶湖大橋間違えてしまい、、、、
とっても大回りしてしまったぁ。。。遅れてごめんなさい、、、(o_ _)o))




e0079359_1952247.gif


カフェ・Kutsurogiの2階を貸し切って、初めての試み・・・・
バザー品持ち寄ってって、どうなるかな~?!と思ってましたが
予想だにしないほどのたくさんの可愛いグッズが集まり、とっても楽しいオフ会となりました!
遠くからの参加・出品してもらえた皆さまに感謝♪ありがとうございましたー!!(≧д≦)ノ



全ては撮りきれてないけど、、、、お店のグッズ販売かと思うほどの品揃え!^^b
e0079359_15395138.jpg
ハンドメイド多数で・・・・・・皆、凄いねっ!!!!Σ(・□・ )





バザーの物色は、ランチのあとでっ!




e0079359_21315312.jpg


わんズたちのおやつ~・・・キッチンドッグのバレンタイン限定・・・柔らかく煮たりんご、
栗、アップルソースをたっぷり練り込んだ薩摩芋のお団子・・・・・『ポムダ・ムール~愛の爆弾!』
爆弾の中に・・・・甘~~くておいしい愛が詰まってます♪*^^*b
見た目・・・・せつこの泥団子みたいだけどね・・・(^д^;)
「お兄ちゃん、おひとつどーぞ♪」ww





e0079359_1243213.gif


普段は、張り込みデカ任務のジュっちゃまん・・・この日は特別任務
爆弾処理班として、お仕事に燃えて(萌えて)おりました!(≧ω≦)b


e0079359_11532655.jpg



キキちゃんのママが、クッキーを焼いてくれました!

e0079359_1224573.jpg


バロンママからも手作りパンをいただきました!が・・・・写真撮る前に完食、、、^^;

キキのママ~ バロンママ~ ありがとうございましたー♪♪♪


e0079359_1243885.gif



さ~ 食後は、お買い物!物色タ~イム!!
e0079359_1237219.jpg


私もKoimoもジュっちゃんのお洋服を出品!

のくちゃんが、”queue”(クー)のブルゾン、
アンディが、”VIVA&VATY”のコート、
エナちゃんが、パリエロのクラウン・パーカーを
Getしてくれました!どれもほぼ新品(試着のみ)ですよ~♪

写真撮れてないけど、、のく・ごぅちゃんと、アンディは
”つなぎ”もGetしてくれましたぁ~!

ありがとうございましたぁ~♪^^ノ



ジュっちゃんの戦利品はこちら!
e0079359_19115862.jpg



装着っ!!(σ´∀`)σ----------☆
e0079359_21264645.jpg
どんどん・・・どんどん・・・スヌード&シュシュが~増殖中~!(^ω^)b



エナちゃんとジュっちゃん・・・・バザー品ゲッツ☆の色違いおそろスヌードで2ショット☆
e0079359_2038281.jpg



4時間貸切りの長丁場なので早めに集合写真をば!
e0079359_19252071.jpg

ノエル君、ミゥちん、ジュディー、エナちゃん、ラティちゃん、のくちゃん、ドリ君、ロッキー君

バロン、キキちゃん、アンディ、ピーチちゃん、ごぅちゃん、キャメル

e0079359_19485011.jpg


外は生憎、、、またまた雨に見舞われ、、、、お外に行けなかったけど
お店が広いので、机を端っこに寄せて、ドッグラン状態に!

e0079359_205410100.jpg




自由に楽しげなわんズたちの様子は・・・・・・・後半へとつづく!(*^ー゚)b





[PR]
by jeudimania | 2009-02-24 21:40 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
最新☆スヌードコレクション



ジュっちゃんの最新スヌードコレクションたち~♪



e0079359_20443156.gif


e0079359_21193211.jpg



e0079359_038127.jpg




e0079359_1355965.jpg





e0079359_053792.jpg



このスヌードとシュシュは、ブログでのお友達
インギーのジル君・プティちゃんのママ
ジルママさんのスヌードSHOPのもの。

お店はこちら!・・・・・・Voyage Snood


でも、これいただきものなんですぅー(〃ー〃)

先月のことですけど、、^^; いつもわたしの撮った写真を
綺麗と思って(汗)見て下さってたようで(恐縮;;)
ジュっちゃんにモデル依頼を・・・!Σ(・□・ )ワオ
お店に貢献できるかどうかは(滝汗)だけどぉ、、、
「ジュっちゃんモデルに撮影なんて、お安い御用なり~♪」と
引き受けさせていただいたのです!(ナハ♪)

そして、売り物なのに~ 気前よくポ~~ンと
プレゼントして下さったのでした~♪(///∇///)
ジルママさんどうもありがとうございましたー♪^^ノ


荷物が届いて開けた瞬間、
「やん!可愛い~♪*^^*これ、欲すぃー!!」と思ったので
すんごい嬉しかったーー!!!(*Pq>ω<)♥+゚



プラス・・・・↓こんなおいしいギャラまで、、
e0079359_1112837.jpg


ジルママさん地元の広島の農園のものだそう!(・∀・)b
干し葡萄ならぬ・・・・干し巨峰だそうで!
(初めて見ました知りました!)

これもうーーほんとに(干し葡萄より)
とーーーーってもおいすぃー!!!
もし、見かけたら食べてみてぇーー!!!(≧ω≦)b


そして、りんごチップスはジュっちゃんに!
これもまた・・・「お~いすぃーーーっ!!!」と言わずにいれないお味!(≧ω≦)b

以前、アレルギー検査をして、食べられないものがたくさん出たこと
覚えて下さってた上でのチョイスで・・・そんな気遣いまでぇぇ・・・・(((( *ノノ)

りんごチップスは、ジュっちゃんの大好きおやつランキング上位に
君臨するおやつなので、おトイレに行っては、おりこうさんご褒美の
おねだりが激しくなりますの!(笑)
チェックに行くと・・・かなり頑張って絞り出してあります(≧з≦)プププ


e0079359_15414946.gif





今期のパリエロさんのwinterコートにもぴったりコーデ☆”

e0079359_20484514.jpg
ジュっちゃんの辛気臭いお顔は、、バッテンコーデ^^;



e0079359_22165839.jpg



ありそでなさそなステッチの生地がほんとにコートにピッタリ~可愛い~♪(〃▽〃)
VOYAGE SNOODの冬物コレクションらしく、しっかりした良い生地が使ってあります
スヌードをふちどってあるテープがまた可愛いいんですよー!*^^*ノ

何でもそうだけど、細かい所にこだわると、手間がかかってる分

やっぱり 可愛いっ!!^^


そんなん好きー!!(≧д≦)ノ 


でもその分、普通はお値段に跳ね上がってしまうものだけど、、
ジルママさんとこのは価格も可愛いです*^^*b

他にも欲しいと思ったものあったけれど~
新作UP後、即効Sold outでした。。。orz

e0079359_16432615.jpg
ジルママさんのフレンチテイストなセンスの作品たち~
どれも可愛くてお洒落ですよ!d(>∀・)
・・・Voyage Snood

ジュっちゃんのモデルっぷりも~見てみて下さい(*^ー゚)b





e0079359_16395573.gif
e0079359_1920398.jpg


ティファニーブルーがイメージカラーの(笑)ジュっちゃんにピッタリな
こんな綺麗なスヌード・・・いただいてしまいました*^^*


関東コスプレ女王、ももちちゃんからジュっちゃんにバレンタインの贈り物!
e0079359_2020750.jpg


ハートの型抜きの生地・・・・・めちゃ可愛いぃーーん!!!!(≧д≦)ノ
わたしこういう型抜きの生地に弱いんですよねー(テヘ♪)
ちなみにジュエリーもハートものに目がありましぇん!!!




そして、おりぼんにレースにラインストーンまで!!
もーーーっ 可愛い要素がいっぱいっ!!!(≧ω≦)b

e0079359_2221494.jpg
ギザ カワユスゥ♪(●´▽`●)



ももちちゃんらしく、桃のお茶まで!可愛い~♪(〃▽〃)
e0079359_20293196.jpg
ジュっちゃんにもおやつを・・・
いつもいつもほんとにありがとうございますぅ♪
(*'-'*)/


e0079359_040555.jpg
花柄頭巾みたい!?ww



e0079359_1648180.gif


そして・・・・

アイドルみたいにラブリーなスヌード&シュシュ~♪(≧д≦)ノ

e0079359_2191794.jpg


漆黒のトイプーひなちゃんのママ、ひなママさんからの福袋プレゼント!

ここまで手間ひまかけて・・・凝って作れるのは・・・
やっぱB型だねっ!!(σ´∀`)σ---------☆”

でも、ただの趣味のハンドメイドの域ではない・・・・プローー!!!
縫製とかの幅もずーーーーと乱れる事なく統一されてるし(細い)
あたしが不精して、洗濯機で回すの知っておられるようで、、(⌒~⌒;)ゞ
とっても頑丈に作ってあります!!・・・だから、以前にいただいたスヌードも
いまだにまったくほつれもしません!!(≧ω≦)b



ジュっちゃん頭文字の ”J” マークスパンコールも・・・

e0079359_21451667.jpg

簡単には取れなさそうに縫ってあるわぁ~^^d

e0079359_212546100.jpg



シュシュなんて・・・・進化系?!・・・・・アコーデオン式になってて・・
これがまた装着すると・・・・ギガント・・・・・ギザ・・・・・


カワユスッー!!!(≧д≦)ノ


e0079359_1658401.jpg


e0079359_17303920.jpg




ひなママさんテイストのカフェマットもカワユスでー♪

e0079359_22145670.jpg


すごいなぁ~~~(≧д≦)ノ・・・なんでもちょいちょいっと作れちゃうんだもんねぇ!!!
これだけのもの・・・・・買うとなると結構するわぁー!!∑(O_O;)


何年も前に、じゅっちゃんに福袋のプレゼントを!って、
それからなかなか会う機会がなく、月日は流れ去りで、、、

でも、律儀なB型だから~
ちゃ~んと覚えててくれてとっておいてくれて、、(゜-Å)ホロリ





福袋には、こんなものまで!!!!!!




e0079359_2228321.jpg


コッカーファンシャー垂涎物のーーー
コッカー付きバービーちゃんではないですかっ!!!
(;OДo。)ハラホレヒレハレー(谷啓)


このコッカーちゃん、ショードッグらしく、(彼女の名前はジンジャーちゃんだって!)
ケアー出来るようになってます

シャワーをかけてあげると、ブラウン→→→ブロンドにチェンジするんだって!!

「え!?・・・・・・どんだけ汚れやねーーーん!!」と ツッコんでみたわ一応!!!ww

でも、もうすでにケアーは終えてあるよう~・・・・・いただいたジンジャーちゃんは

ブロンドだわっ!!(≧3≦)ノ

若干、、足回りにブラウンが見え隠れはしてるけれどもぉ~~(^u^)プププ 

汚れやすいみたいだけど(笑)バービーのケアーのおかげで
トロフィーもあるから、チャンピオン完成してるみたいねっ!(*^ー゚)b

バービーが手に持ってるタオルも可愛い~♪
おりぼんもついてて、ドレスアップもさせてあげられます!

いくつになっても女子はこういうの好きですよねーー!!!(〃▽〃)


レアな一品まで入って ほんと豪華な福袋~
ラブリーひなママさんありがとーーー!!!!(≧д≦)ノ




e0079359_0512933.gif



『愛犬への食事・手作り食事の作り方』
セミナー参加受講者募集のお知らせ・・・・コチラ





[PR]
by jeudimania | 2009-02-14 00:56 | ワードローブ(洋服・グッズetc) | by aneane |
犬の手作り食事に関するセミナー受講のお知らせ



『愛犬への食事・手作り食事の作り方』

セミナー参加受講者募集のお知らせ・・・・コチラ







[PR]
by jeudimania | 2009-02-11 03:22 | infomation | by aneane |
節分



◆オフ会のお知らせ!・・・・コチラ


◆京都にて、4月11日(13時~)
犬の手作り食セミナーに参加希望の方募集!


申し込み順優先になりますので、興味のある方は、早いお申し込みを!
会場や詳細は、決まり次第、またお知らせします。




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




e0079359_1582867.jpg
今日は節分の日



e0079359_155337.jpg


POCHIのわんこ豆まきセット♪






『鬼は~~外っ!!』

『福は~~内っ!!』



e0079359_1573675.gif




豆撒いたら・・・・・


e0079359_13161756.jpg



この鬼さんが、、全部食べちゃいます(^-^;)



e0079359_15441389.jpg


でもジュっちゃんの鬼さんヘアーって・・・・

鬼ってより・・・・雷さん・・・(≧v≦)ノ

ブーです。高木ですっ!ぽいけどね・・・(≧3≦)


4年前・・・・ぺッパラで限定色だったのよっ!(≧3≦)


e0079359_16324188.jpg


カーリー具合は戸川昌子・・・!
e0079359_1630126.jpg

しかしこの頭・・・・戸川昌子が先か・・・ロッドマンが先なのか・・・謎・・・。




e0079359_19564332.jpg

撮影・・・かぶりもの・・・・ 
ジュっちゃんの嫌いな事ばかり、、、
お目目、三角にして対抗してくる、、^^;
かんぺいちゃん(笑)


豆を注入!
e0079359_19234966.jpg

e0079359_20535252.jpg


ごきげんさんでぇ~

お得意の橋幸夫の顔真似~披露してくれましたとさ!(≧ω≦)b


e0079359_17571184.jpg


私も・・・・朝からあまり食べないようにして、、
一本丸かじりしましたぁ~~東北東向いて!!!ww
いわしも食べましたよ!(⌒_⌒;ウプ
初詣のおみくじが、2回やって、イマイチだったので、、
厄除けと福を巻き込むようにーーー!!!


節分が過ぎると・・・・
春が・・・ もうすぐやってくるんですね♪^^/



[PR]
by jeudimania | 2009-02-03 20:09 | イベント | by aneane |


<| BLOG TOP | >