<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
トリミングへGO~!



明日、誘っていただいて・・・久々の大阪行き!

なので、ジュっちゃん綺麗~綺麗に~GO!




帰って、お疲れ様の一本!


e0079359_21345498.jpg
e0079359_21363039.jpg



本日のおかぶりは・・・・・今年流行の・・・

マリンルック先どりでっ!!・・・(違・・・笑)

e0079359_22403986.jpg





高速道路・・・・・ETCで千円始まりましたね。

皆、早速、遠出したりするんですねー。

明日、渋滞に巻き込まれたくないなー。

土日だけじゃなくて、平日もしてくれたら

土日の集中渋滞も緩和されて良いのに・・・ね?!




[PR]
by jeudimania | 2009-03-28 22:27 | トリミング | by aneane |
愛犬の手作り食セミナーへ




 更新しない間に、、花粉も黄砂も真っ盛り~の春ですねぇ^^;



部屋の中まで差し込んでくるポカポカ陽気に包まれて
ウトウト気持ち良さげなジュっちゃん^^
e0079359_1959221.jpg




今シーズン(冬)は、ほんとうにてんかん発作も出ることなく
元気元気なジュっちゃまん^^v
体の調子が良いのが一番嬉しい事です♪


なので、いつまでも健康で居てほしいから
良いことはどんな事でも惜しみなくやってあげたい!!
常々そういう思いで、考え、調べ、努力も実行もしています。

その中でも、特に食事は健康を左右する重要なものだと思っているので
愛犬の手作り食に関する事を講義してくれるセミナーに先日行って来ました。

無償提供のセミナーにもかかわらず、とても中身の濃い有益なお話ばかり・・・!
色々な情報を、簡単に入手出来る昨今・・・それなりの事知ってはいたけれど、、

とても・・・・・衝撃的なお話もありました。

それらをキチンと詳しく書くとなると長い長い記事になってしまいそう・・・。

でも、ここを覗いて下さってて、セミナーの内容・・・
行けなかったけれども知りたい。興味がある。という方も居るかな?
健康で居て欲しいと願う飼い主さんの思いは同じですよね?

手作りご飯の事は、自分の中でもとても重要な位置を占めていて
ずっと書こうと思っていたテーマでもあるので、これから少しずつ・・・
セミナーで吸収してきた事も、自分の中でキチンと消化して書いていこうと思います。

忘れないうちにね、、、(^д^;)





e0079359_0591724.jpg




[PR]
by jeudimania | 2009-03-24 02:18 | 手作り食 | by aneane |
バレンタイン&バザーオフ会 #3



e0079359_23461432.jpg


e0079359_15411412.jpg
ジュっちゃん・・・・1歳半のコにビビル、、、(^д^;)



e0079359_15565510.jpg


e0079359_16333887.jpg
e0079359_165189.jpg

e0079359_1993982.jpg

e0079359_16173716.jpg



ごぅちゃんお兄ちゃんの・・・のくちゃんはすやすやとおネンネ・・・可愛いな~♪
e0079359_16223732.jpg



ごぅちゃんとのお相撲を終えたドリ君
e0079359_16253392.jpg




e0079359_22335121.gif




e0079359_16312874.jpg


人気力士のごぅちゃん・・・・次のお相手は・・・アンディ!
e0079359_1954721.jpg

e0079359_17315736.jpg

ジュっちゃんも・・・・ごぅちゃんの事が気になってて・・・

e0079359_179741.jpg

お相撲したいんだけど、、、
e0079359_17255418.jpg


すでに完敗。。。。。あきらめの早いジュっちゃんでした、、(^-^; 
e0079359_179221.jpg

また次回にリベンジしよーね、ジュッちゃん!!


e0079359_23313944.gif



4時間貸切りで、いつもよりはゆったり出来たけれど
終わってみると、、やっぱりあっという間に時間は過ぎましたねー!
雨でなかったら、前のビーチにも行きたかったのだけれども、、
うぅぅ、、残念。。。(ρ_;)


バザーオフ会、皆それぞれお買い物も楽しまれたようで
やって良かった!たくさんの出品、参加していただいたおかげで
楽しく終える事が出来ました~♪ありがとうございました!^^ノ

バロンママいつも協力してくれて~ありがとう~!^^ノ
その他にもお手伝いしてくださった方~ありがとうございました!

また、機会をみてバザーオフ会・・・したいですね!・・・しましょうね!^^d




e0079359_22461478.gif



その帰り足・・・アフターにSPOONに行きました♪
【ワンコはテラス席のみ】


テラスには囲いがしてあり、ストーブ、ひざ掛けもあり
なんとか耐えれました。。^^;


e0079359_21484378.jpg



ここ、MENUがとっても豊富です!
・・・・驚いたのが、CAFEに生簀?がありました
CAFEで新鮮なお刺身がいただけるんですねぇ!


京都にもお店がある紅茶専門店のムレスティーナの紅茶を頂きました♪
・・・と、あんまり食べ合わせ良くないですけど、MENUにあれば
注文せずにはいれない私・・・・生春巻きと~!*^^*

でも、皆はガッツリ”ビビンバ”(もあるんですよーしかも石焼!!)食べてましたー!!

koimoは・・・・・・過食症??

食後のデザートにケーキまでガッツリいっちゃってましたー!!(;OДo。)

ワンコMENUはないので、エナちゃんの「愛の爆弾!」のお裾分けと
バロンママからもらったパンでジュっちゃん凌ぎましたぁ、、(⌒_⌒;

エナちゃんありがとうね~!^^ノ



e0079359_2161354.gif




オフ会のお知らせ・・・・・・・・・・コチラ





[PR]
by jeudimania | 2009-03-03 23:58 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


<| BLOG TOP | >