「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
4月26日・・・・アニマルコミュニケーション



【アニマルコミュニケーション】



そう聞いて・・・・もう知ってる方も増えてきましたね


私が初めてアニマルコミュニケーション・・・・動物の言う事がわかる人が居る!

・・・・と、知ったのは、3年前位(かな~)に、「志村どうぶつえん」で

ジョイスという外人女性が、犬とコミュニケーションし、犬の言った思った事を飼い主に伝えていた。



衝撃的でしたね・・・!!!Σ(・□・ )




犬の思っている事を・・・・テレパシー?・・・で、会話出切るって??


「うわ~~!!ジュっちゃんも是非やってみたいぃっ!!!(≧≦)」と


早速、【アニマルコミュニケーター】【アニマルコミュニケーション】で、ググってみたけど、、

まったくもってヒットせず。。orz





それから後・・・しばらくして・・・・

ちらほらアニマルコミュニケーションしたとか、ブログのお友達にも行ってきたって人が出てきて

検索も・・・・ヒットするではないですか!!諦めていた気持ちが希望へと・・・emoticon-0171-star.gif

しかし、なかなか予約が取れなかったり、しまいには一時予約受付中断されたりと叶わず、、

気持ちはすっかり諦めモードに戻り・・・・だんだん、、もう気にする事もなくなっていました





そんなある日、リーchanままから、「もし興味があったら~・・・・」と・・・Σ(・□・ )

うわーー!!大いにありあり~~!!(≧д≦)ノ


長い道のりだった、、念願!念願!念願叶って、ようやくアニマルコミュニケーション

日曜日に受けて参りました~!!!(っ´∀`)っ ♪

前置きながっ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛





【いよいよ・・・はじめてのアニマルコミュニケーションに行くぅー!の巻き♪】

この日は、エナちゃん、ももちゃん午前中組みが順にセッションして、お昼休憩を挟んで

午後から組は、リーchan、ジュっちゃんという順番で



無事・・・・ゆとりをもって到着出来ましたょ^^vホッ



会場の待合いで待つ



『 シーーーーン。。。 』・・・・・静かすぎる位、静まり返っている



e0079359_23145935.jpg




もっと・・・・・リーchanままの嗚咽とか聞こえてきて、、
すでにセッション前に、もらい泣きとかしたらどうしよぅ。。

・・・という不安は一掃された...(・・* )





e0079359_16561822.jpg




微かに中からの音が聞こえたみたいで、ジュっちゃんたらドアを
鼻ターボMAXで嗅ぎだした!!(≧ω≦)b




終了したリーchanとリーchanままが出てきた~!!(*'o'*)
(撮った写真は、最高にブレブレで没・・・。)



すぐはじまるので、「バイバイ」してぇ~


ジュっちゃんの番がやって参りました(*'-'*)b



今度は先生を鼻ターボ・・・ww
e0079359_23165987.jpg




先生が、「わ~このこ、カワイイ~♪」「女の子みたいに可愛いね~♪」って、

言ってくださって、ジュっちゃんを触ろうとしたところをパシャ☆っと!

すると・・・こ~~んな不思議なお写真が・・・・

e0079359_1739572.jpg


先生以外のものが飛んでしまってる・・・

かすかな左下の茶色いのはジュったんですが・・・



↑の先生フガフガ写真と、まったく同じ時刻(分まで)で同じ設定なのに・・・・???



やっぱり・・・・先生のエネルギーが・・・・ものすごく強いのでしょうか??

朝からずーーっとセッションしてて、エネルギーが高まってる状態だからか・・





ジュっちゃんは、会場中をクンクンクンクン・・・クンクンクンクン・・・一巡り・・・


緊張してたみたい(^u^)プププ 





先生が「はじめましょうか・・・?」と、着席し、ジュっちゃんは自由にしてて・・・・

私の足元に落ち着いた


e0079359_23214232.jpg





先生が精神統一・・・・交信をはじめたのかな・・・・・ジュっちゃんのお耳がピクッ!


そして・・・


開口一番、先生に・・・・「何を話せばいいんだよ」って言ってるって・・・・


一同~ ド・ド・ドリフの大爆笑~!!!(≧3≦)ノ


「言い方のニュアンスが違うかもしれないけど~」って、

「こないだから、お話しろ、お話しろって・・・何話せばいんだよ。」って言ってるよ(笑)


そうなんです!!(・∀・)b

「日曜日、先生とお話してね~」と、ジュっちゃんに毎日言ってたんです。

でも何をと、具体的な事は言ってなくて、ほんとに・・・「お話ししてね」と軽く言ってただけなんです。

だから何かあるのかな~と緊張したのか?・・・ある日の夜、

じゅったん・・・・遠吠えしたりして・・・・・・先生と交信してたのかな~??!



特に、これを聞いてとしたわけではなく・・・先生がポツリポツリと話し出して・・・



そして、「まず最初に見せてくれてます・・・・映像・・・・」

「友達多い、友達と居る所を見せてくれてる」



意外でしたw(°o°)w

ジュったん、お散歩デビュー大失敗のビビリちゃんだったのが・・・

いつの間にか外大好きっこの、友達を一番に見せるなんて、予想外でした。



「僕、モテルんだよ!」って!(笑)

「女の子の友達も多いって言ってますね。・・・コッカーが多い・・・・違うコ(犬種)も混じってるけど・・・

オフ会とか行ってます?」



「あちこち・・・・うん、お外大好き・・・・あちこち行くの好きですね!」

「社交的!」

「女の子が多い所に入る方がスキ!」



うわぁ~~~~ん!!あんなに内向的だったコが・・・・社交的と~(≧ω≦)b

でもほんとに外に出ると、”ガクガクブルブル”飼い主にまとわりついて歩かない抱っこ抱っこだったコが、、、

一皮も、二皮もめくれて、友達イッパイ社交的といわれるまでに成長したんだな~!!(〃ー〃)感無量♪



「見た目可愛いから、よく『カワイイ』って言われるでしょ?!」


「そうなんだよ・・・」・・・・・・(冷めたクールな感じだそうな・・・笑)

本人的には、あんまり喜んでるわけではない。

でも、まわりがそれでいいのなら、・・・・・・『ま、いっか』的に流してる。らしい・・・(笑)

さすがKYではないジュったんだと思ってたけど、、大人だわ~(^u^)プププ 


ジュったんは、「わりとクールで男の子らしい、さっぱりした性質ですね

嫌な事は、嫌とハッキリしてる。

良いことも、そんなに表現(犬らしいテンションアゲアゲの)するわけではない」
・・・と


硬派な男だと思ってはいたけど、やっぱりそうだったのか・・・(笑)





ジャブはこれくらいで・・・・

次回は、いよいよ用意した質問セッションへと・・・つづきます・・・




・・・・・More
[PR]
by jeudimania | 2009-04-29 00:00 | アニマルコミュニケーション | by aneane |
ノミ・ダニ予防薬のこと



e0079359_343656.gif
GWオフ会・・・・・・コチラ






e0079359_35543.gif



そろそろ活発化しだしてきてるノミ・ダニ予防に関して

E・コッカーのジルママさんのブログより・・・




転載にご協力おねがいします。
多くの人に読んでもらいたいのです。




昨日チャンネル4のニュースで
ペットに関するこんなニュースが流れましたので、記事にしたいと思います。



それは主にノミやチックを退治するとして売られている
シャンプーや体に直接つける(首のあたりに一滴というやつです)プロダクツで
それを使った犬や猫が次々と死に至っている、というものです。

裏の成分表をみてください

もし、pyrethrins か、pyrethroids.

という成分が入っていたら絶対使わないでください。

この成分はゴキブリ、ネズミを殺す薬に

入っているものと同じ成分です。




ニュースでは消費者が苦情をいうサイトにいって、
いったいどのくらいの苦情があるのか?をしらべました。
驚いた事にすでに何千匹というペットが亡くなったり、体の皮膚がただれたり、
毛がはえてこなくなったり、という被害にあってることがわかりました。


日本でもきっとこれらの
のみとりのシャンプーや、蚤取りの薬は発売されてると思います。

絶対、絶対つかわないでください。
おねがいします。


彼等は言葉がはなせません。私たち飼い主が気をつけて守ってあげるしかないのです。


商品名の一例
Bio Spot Flea and Tick Shampoo
Hartz



チャンネル4





日本では、ノミ・ダニ予防といえば・・・

ほとんどがフロントライン使用が圧倒的!?

外国製品の上述を、使っている人、どれ位いるのかな~?と思うけど??

シャンプーに入っていないかは、用チェックですね。

もっとも犬のシャンプーの分類は、雑貨扱いで、

成分表示義務はないので、記載されていないものも多いですが・・・( ̄△ ̄;)・・?

お心当たりのある方には情報を・・・と、載せておきます。





ノミ・ダニ予防薬をつけなくても予防する方法は、

草むらに近付けない事ですがぁ~~


e0079359_3172080.jpg



新緑が綺麗で、ワン達にとっても気持ちよくお散歩出切るこの時期ですしねぇ、、

e0079359_318746.jpg



なかなかねぇ、、、、(´Д`υ)

e0079359_3181832.jpg



ちなみにジュっちゃんは、フロントラインの副作用があったために使用していません。。

ハーブな成分の虫除けや、ガーリックの摂取、ティーツリーシャンプーなどなど・・・

色々代替法はあるけれど~どれも確実じゃないしね。(・・* )...


何か、確実に安全なものがあれば良いのに~ね?!




[PR]
by jeudimania | 2009-04-24 03:07 | 病気&病院&体のこと | by aneane |
春の遠足・・・・・からすま半島へお花見散歩




広場を出て、からすま半島へお花見散歩へ・・・emoticon-0159-music.gif



e0079359_21235633.jpg


広場の展望台から見えていた風力発電を間近に見れましたemoticon-0100-smile.gif


e0079359_21263346.jpg




琵琶湖沿いは、ほんとにどこもお散歩するには良いところ~emoticon-0142-happy.gif


e0079359_21345665.jpg



なのに ジュったんたら~~・・・・・・・・・ストライキemoticon-0143-smirk.gif



e0079359_2273286.jpg




足ビッコひいて・・・・・・仮病?!emoticon-0112-wondering.gif



e0079359_211487.jpg




置いていくことにしましたemoticon-0136-giggle.gif



e0079359_211923.jpg




ちゃんと歩いてますemoticon-0102-bigsmile.gif


e0079359_13262494.jpg



さっきの所はちょっと砂利っぽかったから、、、

苦手なんですよねジュったん砂利道。。

足裏の皮膚が薄いから、、



e0079359_13522082.jpg






e0079359_14395579.jpg






エナちゃん ママのお靴の上で・・・

 ひとやすみ・・・ひとやすみ・・・emoticon-0136-giggle.gif

e0079359_20314664.jpg




e0079359_21404047.jpg




e0079359_22214283.jpg






e0079359_20562345.jpg


e0079359_2038912.jpg


e0079359_20432294.jpg


e0079359_1542466.jpg


e0079359_1539438.jpg




e0079359_1505560.jpg




e0079359_15214775.jpg


e0079359_15185972.jpg




エナちゃんの桜情報を元にお花見~emoticon-0155-flower.gif


e0079359_1454466.jpg


毎度の事ですが、、、てんでバラバラ~~・・・(^д^;)








それがっ!










おやつが~~

e0079359_21472370.jpg








・・・・で、なんとかまとまって・・・・
(ないか?!^^;)








e0079359_20414757.jpg



e0079359_16154020.jpg



e0079359_20422048.jpg








本日~ (二度目の)解散!!




e0079359_15444661.jpg






時は・・・pm5:30。










・・・と、あたしは昼抜き(ジェラートだけ)だったから、、
猛烈に空腹が襲ってきて、、、

ここから一番最短距離のSPOONに寄って帰ろうと・・

行けるお友達も~ 一緒に~~emoticon-0159-music.gif


みりさんは、「しんどいからやめとく。。」と言いつつ・・・
店にTELしてくれたり、家の近所だから~と、案内までしてくれて
遠回りで案内するナビで行くより~ほんと助かったー!(15分で到着!)

みりさん、アリガトーーemoticon-0140-rofl.gif

e0079359_22351180.jpg


SPOON
テラス席がワンOK!(・∀・)b


テラス席といっても、開閉式のビニールカーテンで囲ってあるので
寒い時でもストーブを焚いてくれるし、ひざ掛けも置いてあるので
なんとか凌げます。


テラスの入店準備が整ったので、席につこうとしたら・・・

ジュったん、隣席の女性にクンクン・・・ご挨拶に・・・

女性は、「 キャハーーemoticon-0159-music.gifカワイイーーー!!!(≧ω≦)b 

キャピキャピーーemoticon-0159-music.gifと、手をあご下にナデナデ・・・ナデナデ・・・emoticon-0115-inlove.gif



ワーオ!ワーオ!!w(°o°)w・・・・ちょっと緊張!!



ジュったん、フレンドリーに近付いてくくせに、、
若い女性のキャピキャピ感(=子供とみなす)が、嫌いで、、


急に大声で ワンワン!!言って驚かすからーemoticon-0107-sweating.gif


・・・昔いた、「こら!おじさん」みたいな~ァハハ・・(^д^;)



・・・で、ワンワン言う前に、離れようと・・・「よだれぇ・・・(つくかもですよ?)」って言ったら



「キャハーーemoticon-0159-music.gif((o(>▽<)o ))」



と、一段とテンション UP~UP~~!!?∑(O_O;)


「変わった・・・・でもミョーに明るい人ぉ、、(⌒_⌒; 」と思いながら、、

ジュったんをさっさと引き離したかったので着席・・・




ん?!



その、着席した私の座った位置から、その女性がこっちを  ニコニコ・・・見てる?!

なんだか・・ずーーっとニコニコで目が合うんですけどぉ・・・・てか、、

彼氏?お友達?の方でなく、(完全に体)こっち見てるんですけどぉ~~?!!

「あれ?知り合いだったかなぁ~?!」と、じっと見て考えてたら・・・・ 「あれ?あれあれ??」


あの人~~!!!・・・・キヨピーーやん!

関西ではおなじみの~ラジオパーソナリティー兼タレント
友達感覚の飾らない、ハイテンショントークが面白い(≧ω≦)b
車でFM・・・・キヨピーの番組だったら聞いてます!





思わず・・・・「キヨピーさんですよねっ?!」と声をかけたら~


ニコ♪(*^-^*) 「これはアメリカンの会ですか?」と聞いてきた!



知ってるんだぁ~・・・・アメリカン・コッカーと~~!!



さすがぁ~~ 何でも知ってるんだなぁ~!! 
そして、何にでも興味持つんだぁ~ 興味持ったら~聞いてしまうのは~
職業病??
そうやってぇ~ だからどんな事にも話広げられる抱腹絶倒トークを
繰り広げられるんだぁ~と、感心したのでした(σ´∀`)σ

・・・しばし、色々気さくに話してくる!



・・・・と同時に・・・・ジュったんが~ 
なぜか若い女性(と思った)なのに、ワンワン!言わなかったなぁ?!と
思った謎が解けたのでした・・・・(≧д≦)ノ


キヨピー・・・・アラフォーでなく、アラフィー・・・たぶん。。^^;


見た目綺麗で若く見えても~・・・・ジュったんのお鼻には・・・
ドラえもんの”透視めがね”みたいに~すけすけだったんだね~!!(≧ω≦)b


で、キヨピーーと一緒にいた・・・・・

最初、ジュったんが、キヨピーにクンクンしてる時、

その男性も・・・・「どもっ!」 って感じで若干アピってた・・・・( ̄△ ̄;)・・?
それは~・・・・・「その人キヨピーだよ!」のアピールだったのか・・・?!

「ん?・・・このカップル??・・・・愛想のいいカップルゥー・・・」と、その時ながしたけど~

あれ?この人もなんか見覚えがぁ~?!(DJかなぁ?!)とあとで・・・(⌒~⌒;)ゞ

キヨピーより先に・・・・気付いてほしかったのでしょうか~~~!?(≧y≦*)プププ





とまぁ~ そんなこんなのサプライズも加わわり~ので

アメリカン・インターナショナル・コッカー・スクール

emoticon-0155-flower.gif春の遠足・・・・「イチゴ狩り&お花見」・・・・お外で満喫~emoticon-0159-music.gif 

楽しい!嬉しい!美味しい!笑顔一杯の一日でした!emoticon-0140-rofl.gif


皆様、お疲れさまーー&ありがとう~emoticon-0128-hi.gif








只今・・・・More
[PR]
by jeudimania | 2009-04-20 23:35 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
春の遠足・・・・イチゴ狩りVol.2





展望台の、パノラマ席から見える景色は・・・



e0079359_14515474.jpg




正面に、水生植物公園にある風力発電の”くさつ夢風車”

右側は、のどか~な風景、左側は、まぁそれなりに、、(⌒_⌒;
e0079359_21321048.jpg

びっくりするほどの眺望ではないけれど、、上りたくなるのですよね

こういうところって!









ほらね!


e0079359_20494489.jpg


ごきげんさんで~emoticon-0123-party.gifemoticon-0159-music.gif







時間の経過と共に・・・ますます・・・ 

カンカン~照り照り度が

増してゆくぅぅーー・・・(´ω`υ)





e0079359_23343279.jpg

娘さん・・・


寝相が・・・ちょっとグラビア風~emoticon-0111-blush.gif


e0079359_1721897.jpg


若さゆえの無防備~~♪(≧ω≦)b 

シミも何も・・・・・そんなのカンケーねー!!
です!・・・・・・気持ち良さそうにね~emoticon-0140-rofl.gif







さてと・・・

イチゴ狩りに行ってない、manamiちゃんと一緒に農園に行ったら

「本日は終了しました」の立て看板が、、、、、、、∑(O□O;)ガーン
時は・・・昼の一時半頃のこと~


でも、エナママが、朝摘んだイチゴをくれました~!!emoticon-0115-inlove.gif

e0079359_14381394.jpg



すんごいBIGーーー!!!びっくり~~!!!emoticon-0104-surprised.gif

午前だと、こんなのが摘めるのですねぇ~♪

お味は、ちょっと酸味系?~でも、美味しかったー!!

詰みたてはさぞやもっと美味しかった事でしょう~emoticon-0137-clapping.gif

エナママあいまちょー♪






吟じるエナちゃん!emoticon-0105-wink.gif

e0079359_2050489.jpg

実母にツッコまれてぇ~ぇ~え~ぇ~w


e0079359_23105725.jpg

実母に褒められてぇ~ぇ~え~ぇ~ww




ひっぱりすぎ?・・(^д^;)





しゃべり場!
ポミ田ブリトニー氏とジュディーボンの告白!!!

e0079359_23503381.jpg




ママたちはつぎつぎとあれを買いに・・・




はい!(^ω^)ドゾー♪

e0079359_2185769.jpg


e0079359_21305432.jpg




こちらの姉妹もシンクロちゃん~☆”

e0079359_20592242.jpg



e0079359_0254587.jpg
(夢の中でねw)




もちキャメたんも~ 
白いお髭は・・ソフトガッツリの証♪(^ω^)d
e0079359_0451325.jpg








そしてぇ~~~ε=(>ε<) !!








シャロンぱっ!ソフト店~大繁盛~emoticon-0159-music.gif


e0079359_22322232.jpg

e0079359_22105535.jpg


e0079359_23393915.jpg



(^ω^)プププ! 








私も・・・

これを買うの楽しみだったんだー!!




池田牧場(東近江に移転しちゃった)に行かずとも~買えましたーemoticon-0148-yes.gif
本場イタリアで学んだという、絞りたての新鮮なミルクを使ったジェラート~emoticon-0159-music.gif


e0079359_315313.jpg



ハイ!ジュったんにも~(^ω^)b

e0079359_1322420.jpg


アイスがどんどん中へと・・・・

コーンは食べないんですよ・・・・・ジュったんてば、、、( ̄△ ̄;)・・・?





この池田牧場のジェラート・・・・・なんと嵐山にあるお店でも買えるそうで・・

知らなかったぁー( ̄∇ ̄;)


色々種類があったので、また買いに行けるとは~~

嬉しすぎるぅぅーー!!emoticon-0140-rofl.gif





[PR]
by jeudimania | 2009-04-14 01:41 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
春の遠足・・・・イチゴ狩り


雲一つない快晴!青空!! 

久々に、良いお天気emoticon-0157-sun.gifでのオフ会
春の遠足emoticon-0155-flower.gifいちご狩り~♪無事、決行出来ましたemoticon-0148-yes.gifemoticon-0159-music.gif





草津市の体験農園 ロックベイ・ガーデン
e0079359_1423133.jpg



人出が多く、イチゴ次第で、午前中で終了するかも?と聞いていたが、
昼過ぎに到着して、イチゴ狩れるか聞いたらOKだった!


ひとまず、皆が集合している”ふれあい広場”へ
行ってから~摘みに行こう~emoticon-0122-itwasntme.gif


・・・と、途中、隣接している”草津・道の駅”を物色emoticon-0128-hi.gif


オープン6周年記念らしく、出店や、ゲーム大会、はぎれ市や
プランターなどは特価セールもやっていて賑わっていたemoticon-0159-music.gif

e0079359_13561033.jpg




そうこうしていると、アンディファミリー登場!emoticon-0100-smile.gif


e0079359_13294.jpg
・・・・と、あっちこっち見て回っていると、結構な時間を喰ってしまいヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ
「こんな所で油うってる場合でないわ、、、」と、みりさんちはレストランへ、ジュったんちは広場へ~






展望台のふれあい広場!

e0079359_14175942.jpg

居ます!居ます!emoticon-0115-inlove.gif

みんなワンワン言わずに静かです~!!
(自粛してレストランやめたけどね!)


e0079359_15371885.jpg


ここで、コッカーオフを察知したジュったん、、
ずぅーーーーーっとニオイを嗅いだまんま動かないし、、emoticon-0120-doh.gif
e0079359_0503366.jpg
※この車柄のハーネスは、YOUさんとこでオーダーしたもの~☆






フワフワ~ サラサラ~ な、コッカーちゃんがー!!





シャロンちゃんお出迎えありがとうemoticon-0111-blush.gif
e0079359_16254454.jpg




皆、ランチも終わり まったり中~!
e0079359_14181410.jpg


ミゥ・ノエ姉妹は お腹満足~??・・・・落ちてました^^
e0079359_17103817.jpg




のく・ごぅちゃん
e0079359_23425116.jpg




あんこファミリー
e0079359_2312333.jpg




春らしいワンピに包まれたバロン姫!
e0079359_1421770.jpg





相乗りチーム~女子3人組
e0079359_23523592.jpg


ももちゃんと、リーchanは、遠足な装い~emoticon-0159-music.gif
可愛い~リュック付きの洋服は、ももママさん作ですって!!




この日、イチゴ狩り一番乗りだったりくちゃん~お久しぶり~emoticon-0159-music.gif
e0079359_2028178.jpg





キャメルのお相撲から逃れたやいなや、、、ロッキー君に捕まったアンディ、、、
e0079359_2295087.jpg


ちょっとバテ気味?だったみた~い。。。emoticon-0124-worried.gif
e0079359_2322335.jpg





つづく・・・

[PR]
by jeudimania | 2009-04-09 00:17 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
お花見散歩



桜のトンネルは、まだ満開ではなかったけど
ジュっちゃんとお花見散歩しました♪

e0079359_220398.jpg



八部咲きってとこかな?


e0079359_2322359.jpg




ジュったんたら、、、スカートの女の子、モモちゃん只今ヒート中なのに・・・
まったくスルーで、チワワの男の子をストーキング!!^^;

なんでだろ~?・・・・女性恐怖症??  違うかー!(ものいいで)



e0079359_23191131.jpg



草食系男子ってやつですかね?!


e0079359_2325293.jpg




<ウィキペディアより・・・>

草食系男子の主な特徴とされるものは以下の通り。

・ 外出より部屋にいる方が好き  (うんうん!ジュったんお家大好っこ!)

・ 繊細である  (チームビビリ所属ですから!)

・ 性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない  (そんな世界はしらない。・・・ハズ^^;)

・ 女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い (しません。)

・ 恋愛に積極的でない  (好みの男子には積極的だが~♪)

・ 人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう  (いや~、食べることやね!^^;)

・ いい人止まりになりがち  (ツンデレ)

・ 女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る  (イビキかきながらね!)




なんだかんだ・・・当てはまってる・・・

草食系男子・・・・ジュったん!!(≧ω≦)b

対義語で、女子は・・・肉食系女子となるらしい。


自分の肉食度が判定出来る
判定チャートなるものがあるらしいよ!

肉食度チェック判定チャート




私の結果は・・・

草食男子も、肉食男子もいける、「オールマイティ女子」でした^^v




[PR]
by jeudimania | 2009-04-07 00:23 | ご近所散歩 | by aneane |
春の遠足





春の遠足らしく~・・・・というか、予想外に暑い、、

恵まれすぎた天気でしたが~

とっても楽しい一日でした~♪(>▽<)ノオツカレサマデシター!!

e0079359_0254198.jpg



床に着いてるジュったんは、時折・・・

「フォ♪」

と、夢の中で、オフ会の続きをしているみたいですー!!(≧m≦)=3





皆のイチゴ狩りの様子~
UPされるの楽しみにしてま~~~す!!(≧ω≦)b




[PR]
by jeudimania | 2009-04-06 00:56 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< | BLOG TOP | >