<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| by aneane |
2009X'mas Partyオフ会!・・・・・ゲーム大会!#2


続いて団体戦リレーのはじまりはじまり・・・

e0079359_23254067.jpg


manamiちゃん考案・・・・
ワンズの首にかごをかけておもちゃを落とさないように走ってバトンする!

e0079359_23502793.jpg



ヨ~~イ
e0079359_2250285.jpg


ドン!
e0079359_064375.jpg


ジュったんの番!
e0079359_22411161.jpg
e0079359_22421524.jpg
e0079359_22432291.jpg

ずっとカメラ目線のジュったんであった(≧д≦)ノ






集合写真を撮ったら・・・
e0079359_21203136.jpg


お茶Time~060.gif
e0079359_17582317.jpg

ワンズたちにもワンデリさんの~
今回は、やる事一杯なので、カットしなくてもいいように一個ずつのミニケーキを!
クリスマスらしく、華やかにフルーツを乗せて下さった、スペシャルオーダー品です♪
・・・なんだけど、、フルーツの色変わりすぎ。。。。∑(O_O;)

イメージサンプル図はこれだったんだけど。。
e0079359_19174594.jpg
クール商品だから、、しょうがないっちゃ~しょーがない。。( ̄△ ̄;)





ケーキをいただきながら~

赤と緑を身につけての【ドレスコード】コンテストの投票結果発表~~!!



まずは、『ワンズ部門』の準グランプリは・・・
manamiちゃんハンドメイドのクリスマスらしい
赤いワンピースが可愛いかったノエルちゃん!


そして、オモロー賞は、サンタをつけたリーchan!
受賞に、「えーうそっ??」って、リーchanままビックリでした^^

e0079359_0341961.jpg

そして、ワンズ部門の栄えあるグランプリに輝いたのは~~

アンディでした!

アンディも、みりさんのハンドメイドで!
急遽製作したのに赤いつなぎに可愛い~刺繍がしてあったり
サンタのお爺さんがテーマだったようで、お髭も(毛糸の?)手作りでした!
そうそう~まゆげはなぜか片眉でしたが、細かい技でこの賞~
みりさんのアイデア勝ちでした!おめでとー!(^o^)ノ





そして、『人間さま部門』の結果発表~~!!



準グランプリは、みりさん!

帽子・・・・ずっとロッキー君のパパにエビフライって言われてたらしい!!(≧ω≦)b

オモロー賞は・・・・・りくぱぱのお母さま!と、私同点でした!!(>y<) ぶっ!?
でも景品が、私提供のものなので、じゃんけんするまでもなくりくぱぱ母へ!

母の帽子すごかったー!!
電飾が仕込んであって、チカチカ光ってました(^u^)プププ 


e0079359_21355192.jpg

そして、栄えある『人間さま部門』の、グランプリは・・・

エナママに!

赤か緑の設定の~~~・・・・・赤少なっ!!(爆)だったけど~
そんな事が気にならなかったくらい~エナママにとっても似合ってて
可愛いく着こなしていたのが決め手でしたね~♪

来年は、ぜひっ!ぜひっ!エナママ~
生身に着て、セクシートナカイでーーーー!!!(≧ω≦)b

e0079359_22195626.jpg


なんやかやして4時間貸切はあっという間に過ぎました!
ほんとに、やる事一杯で何がなんだか考える間もない位で、、
でも、楽しい時間を皆でまた一緒に過ごせた事に感謝です♪
参加していただいた皆さん、ありがとうございました!







りく家とmanamiちゃんたちが、ジュったんちの近所の嵐山の期間限定『花灯路』に行くという
ことで、どうせ同じ方面、京都のイルミネーションスポット『ローム』への寄り道をおすすめ!

e0079359_19295735.jpg


私は、すでに今年一度見に来ていて、2回目の見物^^v
e0079359_22551263.jpg






そして、嵐山へ・・・
e0079359_2332129.jpg
e0079359_23254380.jpg

とっても寒かったのであったかい飲み物を・・・・で、甘酒購入。
甘酒大好きで年中飲んでます。・・・・・が、ここのは最低。。。
こんなん甘酒ちゃうわーー!!と言いつつ・・・完食、、(⌒~⌒;)ゞ


e0079359_2318519.jpg

灯路をたどって、ライトアップされた竹林道を歩きました

実は、花灯路に来るのは初めて!
毎年、いつでも行ける~と思いながら、、行くとなると寒さに負けてました^^;

真っ暗な竹藪を、ライトアップされた光に向かって歩いていくと
黄、緑、青の竹薮が次々と現れてきて・・・・・幻想的な雰囲気に包まれました
こんなに綺麗だったなんて、ジュったんとも一緒に来る事出来て、ほんと良かった!
家からだったら、きっとジュったんは連れてきてなかっただろうから、、、(^_^;





簡単ですが、、今年一年、遊びに来て下さった方、ありがとうございました!
また、来年もゆっくりペースで続けていければな~と思います^^v
新年も、どうぞよろしくお願い申し上げますo(_ _)o




[PR]
by jeudimania | 2009-12-30 21:52 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
2009X'mas Partyオフ会!・・・・・ゲーム大会!





第一弾ゲームは・・・

『誘惑に負けずに~ ダッシュ!!』


e0079359_22581189.jpg



ダッシュしてくるワンズたちが、ウマウマトラップを通り過ぎて
飼い主さん所まで誰が一番早くダッシュ出来るか~!!!

(飼い主との絆の強度もはかれますw。)

e0079359_2372762.jpg

各自、持参のおやつを置いてもらう予定でしたが、皆、大好きお芋さんをエナママに
焼いてきて~とお願いしたら、こんなにた~~くさん食べやすく細かく切ってきてくれて
お芋さんだけで充分でした!エナママお芋の提供やら協力ありがとう~~♪(〃▽〃)



第一組走者チームに入ったジュったん、、、
緊張してカーミングシグナル、、、カキカキカキカキ...(⌒_⌒;
e0079359_14503610.jpg



ヨ~~イ!! 

(笛を吹いたら ママまでダーーーーーーッシュ!!)
e0079359_23154389.jpg



ドン!


e0079359_23312830.jpg

順調に、皆、一斉スタート!(ホッ)



(カメラそっちのけでジュったん呼んでて写真がない^^;)




りくちん1等賞~072.gif
e0079359_22233758.jpg


ジュったんは2位でした!

飼い主の所に来てから芋に直行~ 
ご褒美だ~と撒き餌にくいつくジュったん(≧ω≦)b
e0079359_20302458.jpg



第二組チーム
e0079359_23564760.jpg


ヨ~~イ  ドン!



心配していた事態は起きた!!!Σ(・□・ )
e0079359_21235641.jpg



女子ズたち・・・・・・・GOせずまったり~~(>ε<)!!





アンディ~楽々~1等賞072.gif



アンディが夢中でお芋をフガフガ食してる中
ようやくスタートを切ったシャロンちゃんだったが
あさっての方にダッシューー(>y<) !!


e0079359_3155665.jpg





第三組チーム
e0079359_0172031.jpg




ロッキー君が、写す間もなくダントツの1位!


e0079359_027292.jpg
事故多発!!
e0079359_1411373.jpg



決勝戦! 

1位を獲った男たちの戦い!!・・・・・・真の王者は誰だ~~!!?
e0079359_14191275.jpg



ヨ~~イ ドン!
e0079359_12542714.jpg
e0079359_1581439.jpg



りくぽんがアンディに相撲をしかけ、アンディは、ウマウマトラップにハマりまくりで

『誘惑に負けるな~ ダッシュ!』の優勝者は・・・・

ウマウマトラップに目もくれず、ママに一目散のロッキー君でした^^
おめでとう!072.gif

e0079359_2210309.jpg



勝ち組さんには、景品のプレゼントを!(*^ー゚)b

e0079359_2146887.gif


※現物は、各ブロガーさんでご覧下さい!^^





『おやつのあるとこ、この二人あり!』な、食いしん坊対決番外編
e0079359_14152774.jpg



ヨ~~イ ドン!
e0079359_132347.jpg

わ~~ いい勝負!!

e0079359_1453260.jpg


・・・だったが、アンディ~ エナちゃんトラップにハマる!!(≧ω≦)b
e0079359_1458513.jpg


そのすきにエナちゃんはママの所へ!

・・・というわけでこの勝負のWinnerは、エナちゃん!だったが、、

真の食いしん坊がアンディだという事が浮き彫りに~(>3<)/




Game Over!!

さ~さ~ お待ちかね♪

お犬様たち~お食べなさい~!!

e0079359_12361814.jpg

いつもは皆より一歩後ろから・・・”じーー”と見てるジュったんも、
『三度の飯より芋が好き!』な、芋フェチ、芋マニア、芋狂いだけに
ガッツリ最前列の持ち場は確保したのだが、、つい癖で『マテ』をして
出遅れるジュったん。。



e0079359_1383628.jpg


皆けんかもせず、もくもくとお芋さんを片付けてくれて
みるみるシートが綺麗になっていく・・・
まるで自動掃除機ロボットのようだ~(≧ω≦)b

でも、このわんタクロース掃除機の方が仕事振りはウワテ!^^b
一つとして芋は残らず、ピカピカに(カペカペに?^^;)拭き上げて
仕上げまでするキチンとさんぶりですから~、、ァハハ・・(^д^;)

なんとも可笑しい~可愛い~光景でした!(*^~^*)



ビビリのジュったん・・・ 芋のためなら勇気出せるってぇ~
ほんとに芋フェチ!芋好き!芋兄ちゃんだな~~!!(≧д≦)ノ
e0079359_13564450.jpg


相当なお芋さんを~かなりガッツリ食べたお片づけしてくれて・・・
『King of Gluttonous 』賞(なんてないけど)を授与!^^
e0079359_2035223.jpg

e0079359_14443850.jpg


予告・・・
e0079359_15292583.jpg



<新年会のお知らせ!>

2010年1月24日(日)


場所は、滋賀方面で検討中・・・。
詳細は、決まり次第またお知らせします。




[PR]
by jeudimania | 2009-12-26 22:18 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
2009X'mas Partyオフ会!




ホリデーアフタヌーンで今年最後のクリスマスオフ会してきました!



e0079359_16214867.jpg
↑チャリンコのように駐車されたカートたち・・・可愛い(笑)



ずっと雪予報が出ていてやきもきしていたお天気・・・

当日は、とっても気持ちのいい晴れ間と青空になりました!
(次の日に降ったそうです)

e0079359_21434718.jpg




e0079359_1331559.jpg

皆、【ドレスコード】の赤や緑を身に纏って・・・・いつもより気合入ってる~!!(≧ω≦)b





ランチは、アフタヌーンセットを注文しました♪
ホテルのようにプレートスタンドにセットされていて
見た目豪華だけど、お値段は1,000円なんですよ!

中身は簡単なハムとレタスのみのサンドと、チーズケーキ(日替わり)
アイスクリーム、そして、ドリンクもついているお得なセットです^^b

e0079359_2295826.jpg

暖房がよく効いてて少し暑いくらいだったので、、
ジュったんも一緒にアイスを食べました^^




e0079359_22203850.jpg




お腹いっぱいにしたら(飼い主の)・・・・・ランでゲーム大会です!
e0079359_15122685.jpg


つづく・・・





[PR]
by jeudimania | 2009-12-23 23:03 | おでかけ*オフ会 | by aneane |
クリパオフ会のお知らせ



e0079359_285461.gif


12月20日(日) pm1:00~(3~4時間)

クリパ・オフ会開催のお知らせ!
 

【場所】・・・・・ホリデーアフヌーン (↓下記事参照) 
住所 : 大津市北比良948-10
TEL : 077-596-2206
map


【参加代金】

・ プチケーキセット=500円(人用)

・ wan用ケーキ=(人数割り決定後お知らせします)

・ ドッグラン=1頭:500円(多頭割引なし)

・ 交換用クリスマスプレゼント
(人用 or Wan用どちらのものを用意されてもOK)

※フードは、当日のオーダーでOKです。


【ドレスコード】

赤色 or 緑色のものを身につけて参加して下さいね!

例)首輪、服、帽子、りぼんスヌード、シュシュなどなど・・・

赤色、緑色のものなら何でもOK!


コンテスト形式でやりますので、皆さん、頑張っておしゃれして参加下さいね~!^o^b


赤色 緑色のものがない場合に、↓サイトさんを参考にされてみて下さい!

サンタ帽子   

リボン
※検索BOXに『りぼん』と入れると他にもたくさん出てきます。




【ゲーム】

”待て大会” やりますので、特訓しておいて下さいね~!




もう既に参加表明~ほぼいただいてるのですが、
ケーキセットの申し込みがありますので、確認のため参加人数の
お知らせをお願いします。



※わん用ケーキの申し込み期限が本日といわれたので、
ひとまず参加表明いただいてるわん数で申し込みします。

不要な場合は、お知らせお願いします。
 



店の地図は、ちょっとわかりにくいのでこちらも参考に・・・
e0079359_1523657.jpg





[PR]
by jeudimania | 2009-12-08 16:10 | infomation | by aneane |
11月8日(日)・・・・・・滋賀県、ホリデーアフタヌーンへ




滋賀のホリデーアフタヌーンでランチしました!

・・・・ちょうど一ヶ月前に、、(^-^; 

アンディと、エナちゃんと・・・

e0079359_1615929.jpg


そして、ニューフェイスのBebeちゃん!・・・・・は、5ヶ月のこども店長^^





ここの母体は、犬と泊まれる宿泊施設で、お風呂が天然の温泉!(掘ったそうです)
e0079359_1525554.jpg
日帰り温泉としても利用出来ます。(予約制)

※剥き出しのパイプで工事中のように見えるのは、、テントが台風で飛んでったそう、、(^д^)


ワンも、ドッグラン横のアジリティの中にある、犬専用露天風呂で温泉入れるんですよ~♪


テラスは、犬同伴でバーベキューも出来ます。夜は、ダーツ・バーがOPEN(犬連れOK)
e0079359_123830100.jpg



ランチ後~ドッグランへGo!
e0079359_16292721.jpg
(有料=1頭:500円)


元テニスコートだったそうで広~~い!!^o^ノ


こどもは広いとこが好き!走りたくなる!?暴れたくなる!?

こども店長~BebeちゃんのスイッチON!!!
e0079359_138727.jpg
e0079359_1351483.jpg


こども店長に サンドバッグにされても宙をみつめて
耐えるアンディ~・・・紳士だね~(≧ω≦)bカッコイイ!!


e0079359_20442226.jpg
e0079359_142152.jpg

天真爛漫な5ヶ月のこども店長におびえて
腰がひけてるジュったん7歳!!(>y<)プ





やわな男どもとはちがうのがこの方・・・・
e0079359_16444864.jpg
e0079359_23165333.jpg
e0079359_23145495.jpg


5ヶ月でも・・・・女は女!?容赦なし~
さすが石切番長~エナちゃんだった!^^b

e0079359_2330437.jpg
e0079359_23372834.jpg



集合写真をばっ!
e0079359_211576.jpg
e0079359_2373958.jpg
親子みたい(^u^)





おやつTime!
e0079359_1284076.jpg


ジュったんは、皆みたいに前へ前へと・・・積極的なアピールが出来ないコ、、

e0079359_1141010.jpg


ひたすらお口にいれてもらうのをジーーッと待ちます|x・`)チラッ

e0079359_02942100.jpg

食べられても怒ったりできないジュったんは・・・

その後、アンディの後ろに隠れて・・・・弱っ!!!(≧3≦)ノ

e0079359_0372495.jpg

絶対、サバイバルではやっていけないな、、ァハハ・・(^д^;)




お宿では、毎日手作りされてるパンが売られてます!

パン屋さんのように、種類もたくさん!!
e0079359_2184059.jpg

パンは、クロワッサンが好きで
ここのはどんなんかな~・・・で、買ってみました!

次の日の朝にいただきマンモス^^
少し生地が固くて歯ごたえありで、砂糖がコーティングしてあったのが
ちと好みのクロワッサンではなかったが。。(砂糖いらん><)
手作りの素朴なお味で美味しかったです^^b


e0079359_149295.jpg



とっても良い所だったので、こちらで12月20日(日)クリパオフ会します!

皆で楽しく今年を締めくくりましょう~♪

参加お待ちしてます!^^b

[PR]
by jeudimania | 2009-12-08 02:40 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |


< | BLOG TOP | >