人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も宜しくお願いします!


今年も宜しくお願いします!_e0079359_330226.jpg




↑イマイチ、、冴えない顔のジュったん、、


やっちまいましたー∑(O_O;)


お正月の、来客用ごちそうを準備した部屋の隙間を見逃さなかったようで、、
一人宴会おっぱじめて、ガッツリ腹いっぱいに満たしたみたいです。
・・・・・ステーキ肉で(;OДo。)


しかし、ほんと感心します。誰にも気付かれずに完全遂行・・・
さすが、日ごろ張り込みデカやってるだけあります。
一人一人を、よぉ~~~く観察してるんだ^^;

・・・・と、感心してる場合ではない( ̄∇ ̄;)


早朝から様子が変で、二度ほど吐いて、粘膜系便も。。
その粘膜に包まれた中身に、ニンジンが、、!Σ(・□・ )
・・・・・・(ニンジンもいってたかーー(≧д≦)ノ)


やけに、お水をよく飲むなぁ~?と、お水がいつも底をついてる状態で、、
おかしいな?とは思ってはいたのですが、、、

ずっと、「ふぅん。。ふぅん。。」と体震わせてうなってるし、お腹が針で突いたら破裂しそうな位に
キンキンパンパン!!!(;OДo。) さすがに食欲全くなし&欲しがらない( ・(ェ)・ )

苦しそうなので、お腹をなでなでしていたが、、どうにもこうにも震え方がすごいので
「胃捻転?腸閉塞?」と、こんな時だから、、夜になって急変でもしたら怖いし、、と
近めで開いてる病院があったので、念のために行ってきました。


食べすぎですね(⌒_⌒;


でした。。ァハハ・・(^д^;)


すごい震え方で、「低体温違いますか!?」と、計ってもらったら・・・

平熱です 9度4分は。


で、結果は・・・

大腸炎ですね

「震えてるのは、お腹がシクシク痛いから。」

・・・・と、整腸剤もらって帰ってきました(人´Д`*)ホッ

食欲が全くナシなので、お薬を飲ませるのにお芋にくるんであげてみたら
食べた~~!!(≧д≦)ノ

・・・・が、他のものだと拒否!!
ほんとに芋が好きなコだな~、、ァハハ・・(^д^;)


今年一番のお出かけが病院だなんて幸先悪いなぁ~~~もぅ。。(`^´)
・・・と、すで早、脱力系の、こんなジュったん家ですが、
今年もお付き合いのほど宜しくお願いします(^-^; 





2010年の始まりが・・・・・寝正月だなんて、、^^;
今年も宜しくお願いします!_e0079359_124335.jpg


ジュったんにも、皆様にも幸多き年になりますように・・・(-人-)




by jeudimania | 2010-01-03 23:15 | 病気&病院&体のこと | by aneane |


< << 2010年新年会のお知らせ! | BLOG TOP | 2009X'mas P... >> >