人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会業務連絡!


お知らせ・・・・変更など・・・・


【新年会は鍋パーティー♪】 
新年会業務連絡!_e0079359_063576.gif新年会業務連絡!_e0079359_0195835.gif

持ち寄り鍋をしましょう~♪ 
お鍋のセッティングとお出汁は用意します。

具は各自持参して下さい!
 

キッチンありますが、材料は、切って持ってくると楽ちんです~


野菜、きのこ、お肉、魚、つみれ、お餅、
〆に雑炊するならごはん、ラーメン、うどんなど・・・
何でも自分の食べる分量だけを持参して下さい。
余ったら持って帰って下さいね。
ゴミも各自袋を用意して持って帰って下さい。

ドリンクの持参もお忘れなく!

今の所予定のお出汁は、ちゃんこ鍋、寄せ鍋で考えてます。
一つの鍋を、何人かでシェアします。(お玉等、鍋道具の持参オススメ!)


新年会業務連絡!_e0079359_0544362.gif

鍋のお出汁は、何かお好みがあったら言って下さい! 
但し・・・期待には沿えない場合もありますが・・・^^;
(味噌がダメとか、辛いのダメとかもなんなりと・・・)


紙皿、紙コップ、お箸も用意します。

お鍋はあんまり、、、苦手な方は、鍋不参加を必ずお知らせ下さい



それから、一応、整いましたが、テーブル、椅子を持ってる方は
用意していただけると、万が一の時に助かります。

会場のキャパ以上に参加者がたくさんで・・・・(プラスワンコも)
そこに、無理矢理セッティングしますのでキュウキュウパンパン状態必死です。。
どうか、ご理解の程よろしくお願いします(o_ _)o))


防寒対策はしっかりとしてきて下さいね!
ログは、床暖ではないので、靴下二枚履き、スリッパ、
室内履きなどを用意するといいですよ!

それから、簡易なテーブルや椅子なので、お座布団もあれば、尚Goodです♪


あとは、お天気になる事を祈るばかりですね~(人´Д`*)


ドッグランには余裕があるので~
お天気いいから~遊びに来たよ!と、
当日の参加~OK牧場ですよ~!(*^ー゚)b


※ また何かあれば追加します。



YOUさんSHOP coccasanの商品を

「何か持ってきてもらえないかな~?」とお願いしました!

持っていけるものがあれば~OKですとのことで~す♪





by jeudimania | 2010-01-15 01:14 | infomation | by aneane |


< << 新年会の業務連絡! | BLOG TOP | 2010年新年会のお知らせ! >> >