人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月28日・・・・ドッグラン あうる & 夏の思い出・・・
夏まっさかり~!といったじりじりの猛暑に、山へ行けば涼しいよね?って事で、
向かった先、ここ あうる も猛暑でした。。タラ──(°Д°;汗)──ン
ものすごい青色の空でした!が・・・、しもたっっ!!あぁぁ、カメラ忘れたぁ・・・。
この自然たちの色を撮れないのはくやしいので、携帯で撮ることにした。
7月28日・・・・ドッグラン あうる & 夏の思い出・・・_e0079359_13144695.jpg
7月28日・・・・ドッグラン あうる & 夏の思い出・・・_e0079359_1333471.jpg
ログハウスの横にDOG RUNが。私達以外は誰もいない貸切状態!
7月28日・・・・ドッグラン あうる & 夏の思い出・・・_e0079359_555713.jpg
他にもまだまだいるそうです、大型犬。
7月28日・・・・ドッグラン あうる & 夏の思い出・・・_e0079359_25657100.jpg

このミニチュアダックスフントのえみり・・・、おまえは、はつかねずみか?
というくらいちょこまかちょこまか・・・( ´△`) アァ- 貸し切り状態を満喫してるのか・・・?
7月28日・・・・ドッグラン あうる & 夏の思い出・・・_e0079359_2115638.jpg
で、店内にいる看板犬に吠えてる~~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ここ、なんだかマナーやルールが一杯書いてあって、ヒヤヒヤしますたよ・・・(;・∀・)
え?じゅっちゃん?いませんっっ!!
この猛暑、昼、日なかに連れ出した日にゃ、あーた、えらい事になりますよ・・・。Dog Runにも全く関心ないですから~。
というわけで、十数年連れ添った友とえみりとで来たわけです。
市内から一時間弱ほどで、このものすごい青空にきれいな空気、他にはな~んにもないので本当に静かです!素晴らしい!
が・・・、暑い・・・、暑過ぎた・・・。風もまったく吹かないので、じりじりした暑さをすごく感じる・・・。
ちょっとトイレへ・・・、と、そこで見たものは・・・( ̄□ ̄;)!!
ここの看板犬が繋がれている所の上にだけ扇風機が回っていて、(え?お客様には無いのですか?)
まだ他にもワンコがいるらしく、その子達の小屋がDog Runの隅っこにあるのですが、
そこはクーラー完備!なんですって・・・Σ(□゜/)/
・・・・・、
ちょっと来る季節を間違えちゃいました。。ということで、そこそこに帰ることに・・・。

帰り道道中に、ちょっと寄り道~♪
無農薬で野菜を作っている所で友が野菜を買いに~!
いたるところに、畑に、色々な野菜たちが成ってました!
その成っているものを自分で切って買うんだそう!!
7月28日・・・・ドッグラン あうる & 夏の思い出・・・_e0079359_137518.jpg
採れ採れ野菜たち~!
7月28日・・・・ドッグラン あうる & 夏の思い出・・・_e0079359_15121928.jpg
この他にもやまもりのすいかとブロッコリー(電池消耗で撮れず・・)も入れて、
こういう自家販売のところでこの量で、全部で二千円ちょっとというお値段が安いのか高いのかは・・・?だけど、
スーパーとで比較したら断然、安いですよね~?!無農薬だし!
それと、美山の山からひいてあるという水を飲んでみた!んまいっ!
これをタンクを持ってきたら入れてくれるそうです。ご奉仕ですって~!
7月28日・・・・ドッグラン あうる & 夏の思い出・・・_e0079359_13383367.jpg
7月28日・・・・ドッグラン あうる & 夏の思い出・・・_e0079359_1464382.jpg
さぁ~、帰ってじゅっちゃんのお散歩です!


<追記>
この日からちょうど一ヵ月後の8月28日、信じられないことが・・・。
この友が信号待ちで停止していたところ、後ろから追突され、車は廃車、背骨骨折という交通事故に合いました。
この友は、このような大きな事故に合うのがもう三度目なのです。すごい大手術をしているのです。
背骨が折れたと聞いた時、三度目はもうだめか・・・?とフッとよぎりましたが、
幸い、複雑骨折ではなかったので手術はせず、くっつくのを待つだけという不幸中の幸いでした。

本当に悪運、強いなぁ~、と笑い合えましたが、これが友との最後の思い出にならなくて本当に良かった。
と心の中で神様にありがとう!を言いました。

ちょっと苦い夏の思い出です・・・

by jeudimania | 2005-11-03 00:00 | by aneane |


< << 11月5日 トリミング | BLOG TOP | 10.31 Halloween >> >