人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.4
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.4_e0079359_16293125.jpg
パーティーの乱入者は、
以前、無理やり引き離され悲鳴をあげながら引きずられて
帰らされてしまったダックスのHGリッキーでした!
以前の関連記事は、こちら
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.4_e0079359_14434031.jpg
志半ば(?)で、思いを遂げられなかったHGリッキーの再会の喜びようったら・・・凄いっ!
フゥーー、フォーーーの連発!!( ̄m ̄〃)

HGリッキーママが、パーティーを察してお邪魔やね・・・って、
HGリッキーを引き離しお散歩へ。

でも・・・、
すぐさまHGリッキーは、舞い戻って来たのでした!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.4_e0079359_14543062.jpg
表情には出しませんが、ジュディーも嬉しんです!楽しんですよ~!( ´艸`)ムププ
無類のダックス好きジュディー氏ですから~~

そうこうしてると怪しかった雲行きが、とうとう雨に・・・。
本格的に降り出したので、おひらきとなりました。

じゅっファミは、御所近くにある雑貨カフェクルトンに取りにいくものがあったので寄り道~!
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.4_e0079359_150291.jpg
お店の方が、ジュディーちゃんサイズだから試着してみて!と言うので早速試着を♪
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.4_e0079359_154997.jpg
写真を撮ってるのに昼寝してないので、だんだんオネムモードに・・・。
着たまま寝ちゃいました・・・クス(・m・*)クス
10月2日 ゆめちゃんのお誕生会 Vol.4_e0079359_1512080.jpg

by jeudimania | 2006-01-14 16:06 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< << 10月2日 ゆめちゃんのお誕生... | BLOG TOP | 10月2日 ゆめちゃんのお誕生... >> >