人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグカフェ ネスト
device.cafeを出て、次にここdog cafe NEST に。
ドッグカフェ ネスト_e0079359_19431260.jpg
築100年以上の町屋を再利用してdog cafeに!!
とってもいい雰囲気で、和テイストはやっぱり落ち着きます♪
dog cafeなので、普通カフェほど神経使わなくていいのがgood♪
ドッグカフェ ネスト_e0079359_2338586.jpg
可愛い洋服やGoodsもたくさん置いてありますよ~!
NESTオリジナルの洋服も充実していて、オーダーも出来ます♪
ドッグカフェ ネスト_e0079359_024846.jpg
ジュディーのイメージカラー色のハーネスを発見!
koimoお買い上げ~♪
ドッグカフェ ネスト_e0079359_19453070.jpg
いつもならとっくに晩御飯を食べてる時間なので、
お腹が減ってるらしく厨房前をウロウロウロウロ・・・
ドッグカフェ ネスト_e0079359_2056088.jpg
ドッグカフェ ネスト_e0079359_0361760.jpg
ドッグカフェ ネスト_e0079359_22164950.jpg
ここは、わんこのご飯menuもあります。
まだジュディーがちっちゃな時、ここでわんこご飯を頼んで
食べさせたらあっという間に平らげたので、店員さんもびっくりでした~( ´艸`)ムププ
置いた瞬間でしたからね~・・・(。-∀-)
この頃、飼い主まだ学習出来てなくて、
そんなにおいしかったの~?と、おかわりしてあげたら次の日、ピ~子さんに。。

そんなこんなですが、cafeの旨味を知ったジュディーは
cafeがとっても好きになりました・・・。(・-・*)
ドッグカフェ ネスト_e0079359_22403582.jpg

by jeudimania | 2006-02-15 23:26 | ドッグカフェ・ドッグラン | by aneane |


< << Sweet Sweet Day! | BLOG TOP | device.cafe (デバ... >> >