人気ブログランキング | 話題のタグを見る
両手に鼻・・・!?
ブラコのモカりんとトイプーのひなちゃんに会いました♪

ここブログもずっと見てて下さり、ずっとラブコールをいただいてて、なかなか会えなかったのですがようやく!
なのに・・・・突如ジュディーの目・・・白内障事件(?)が起こり、お流れに・・・と思いきや
診療終わるのを待ってて下さり、ようやく叶ったおデート・・・。
次、いつ叶うかわからないしで、少しの時間だけのおデートを楽しんできました~♪
両手に鼻・・・!?_e0079359_21394624.jpg
じゅっファミリーも姉妹ですが、
モカりんマムも妹さんと来られました!トイプーひなちゃんのまま!

ひなちゃんとモカリンは1ヶ月しか違わないから!?・・・女の子同士だから!?・・・とっても仲良しさん♪
ジュディーは案の定、目を会わすのを避けていました。。(*´Д`*)

モカりんには、パピーの時お会いして以来で・・・フルコートの立派なレディーに変身していました~!!O(≧∇≦)O
トリムはひなちゃんのままが、されてるそうですよ!(・∀・)b凄い!!
ちなみにひなままさん、トリマーさんではありません!!(*´Д`*)=3

両手に鼻・・・!?_e0079359_2341341.jpg

↓最初の出会いの時の画像ありました
モカりん、まだパピちゃんでした!7~8ヶ月位だったかな~!?(携帯カメラなので画像ワル~。。)
両手に鼻・・・!?_e0079359_21425471.jpg
両手に鼻・・・!?_e0079359_2313193.jpg
両手に鼻・・・!?_e0079359_23471568.jpg
どのわんこもこの芸(?)出来るようですねぇぇ・・・!?
ジュディーにこれやったら・・・キレられました。。
両手に鼻・・・!?_e0079359_2284576.jpg
両手に鼻・・・!?_e0079359_2142549.jpg
両手に鼻・・・!?_e0079359_21594262.jpg
*ジュディーのハーネスのSHOPはここ
両手に鼻・・・!?_e0079359_23561770.jpg
両手に鼻・・・!?_e0079359_22551552.jpg
あら、意外とジュディー・・・モカりん大丈夫ね!?って感じで、こ~んなに接近出来ました!!
両手に鼻・・・!?_e0079359_2258623.jpg
おやつに夢中で、気付いてないんだろうけどね~~!!?(○゚ε^○)


両手に鼻・・・!?_e0079359_0263824.gif
モカりんマムさん、ひなままさん楽しかったです~♪
待たせてしまってごめんなさい。。。今度はゆっくりご一緒しましょうね~(*^ワ^*)ノ
by jeudimania | 2006-04-07 00:27 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< << カート買いました♪ | BLOG TOP | ジュディーの目が。。。 >> >