人気ブログランキング | 話題のタグを見る
++Wonder Ball++
本邦初公開!!・・・(!!?)



ジュディーの・・・・楽しいお顔~♪
++Wonder Ball++_e0079359_22491584.jpg
++Wonder Ball++_e0079359_23573641.jpg

******************
++Wonder Ball++_e0079359_22582567.jpg

******************

はい!このボールのせいなんです!!(ノ´∀`*)


あらあら勝手に動く・・・という事なので.....
スイッチをポチっと!(・∀・)b押してみたところ......
++Wonder Ball++_e0079359_0495976.jpg
++Wonder Ball++_e0079359_2372874.jpg

ジュディーが豹変・・・w(°o°)w !!?
++Wonder Ball++_e0079359_238495.jpg
++Wonder Ball++_e0079359_2383472.jpg

えんえんと、追いかけ回してるので、ひとまずお散歩に行かねば・・・・と、
取り上げた所・・・・・『よこせぇ~~』と言わんばかりに、
勝手に動き回るこの球体に異常な執着を!!(⌒~⌒;)

普段.....おもちゃで遊ばない、興味を示さない、、、の
ぼんやりジュディーを魅了したこのボールのネーミング・・・

ワンダーボール!

ほんとにミラクルで、....ワンダー....な、ボールだわ!!!(≧ω≦)b

その様は.....狩りをしているスパニエルのようよ!(>y<) ぶっ!?

++Wonder Ball++_e0079359_2391647.jpg

++Wonder Ball++_e0079359_059192.jpg

++Wonder Ball++_e0079359_23154290.jpg
++Wonder Ball++_e0079359_23165350.jpg
まだ暑い季節でなければ、全然ノンストップでお散歩GO~GO~!!なのですが・・・・
++Wonder Ball++_e0079359_23422638.jpg
お散歩前のウォーミングアップのせい(!?)(*ゝ艸・)フ゜ッ
ハァハァ・・・してるので、ちょっと休憩挟みました・・・!( *´艸`)


++Wonder Ball++_e0079359_1193297.jpg

++Wonder Ball++_e0079359_2323403.jpg

帰りもわくわく顔で~帰路を急いでました~♪(≧ω≦)b


++Wonder Ball++_e0079359_2181346.jpg

ワンダーボールをジュディーに贈ってくれたエナママさん♪

ありがとん♪ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノありがとん♪

どうせ遊ばないし・・・で、ジュディーにおもちゃを買うという事をしなくなってましたが、
いまだ・・・・飽きずに、いやむしろ.....もうスイッチが入った音だけで、
じゅったんのお目目は、キッラーーーン!!!∩(☆ω☆)∩ ワチョーイ♪状態です!!(*ゝ艸・)フ゜ッ
このおもちゃも評判良いと聞いても絶対買ってなかったから
こんなに夢中になって遊んでる姿を見れて嬉しい~♪(〃▽〃)

"マウスでGO!"に続くジュディーの殿堂入りおもちゃに決定いたしました~♪(≧ω≦)b

by jeudimania | 2006-05-02 02:28 | ドッググッズ・おもちゃ・etc... | by aneane |


< << トリム & クルトン | BLOG TOP | CAFE*メロディー >> >