人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**HAPPY BIRTHDAY!!**
♬♬~お誕生日おめでとう~♬♬

**HAPPY BIRTHDAY!!**_e0079359_22102892.jpg


ジュディー今日で、4歳になりました!
無事に元気で迎えられて嬉しいです♪
3歳になって、少しだけ強くなれたジュディー・・・4歳はどんな風に変わるだろう~??!

その記録みたいなもの・・・アルバムとして、最初は自分が楽しむためにブログを始めましたが
今では沢山の方に遊びに来て頂き、たくさんコメントも頂き
仲良くして頂けてほんとに嬉しく思っています♪♪

また・・・4歳になったジュディーの変化と共に、親馬鹿、、馬鹿親っぷりをお届けすると思いますが
楽しんでもらえればなぁ~(*´pq`)・・・なんて思っています!(ノ´∀`*)

これからも、皆様、ジュディー共々、(*^ー^*)ノ~.ヨ☆.ロ。シ.:ク~*・°でぇす♪



**HAPPY BIRTHDAY!!**_e0079359_23342975.jpg
『おれしゃま・・・今日から中年の仲間入り??!・・・(´・ω `・)?!・・・』

by jeudimania | 2006-06-01 23:46 | お誕生日 | by aneane |


< << **Cafe rue ERGO... | BLOG TOP | 白詰草と・・・ >> >