人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の写真・・・


これが・・・・最後の写真に・・・・
最後の写真・・・_e0079359_2373445.jpg
最後の写真・・・_e0079359_2392660.jpg
最後の写真・・・_e0079359_23112849.jpg
最後の写真・・・_e0079359_23155791.jpg

お散歩に行くと、いつもはダックス(♂)ONLYで、女の子ちゃんには絡まないジュディーが
なぜかずっとクンクン・・・・・
お友達ラムちゃん(いつもは完全無視)・・・・今ヒート中だったようで・・・。
今までヒートの子が隣にいて誘われても、逃げ回ってたジュディーなのに、、
ビビリながらも~男らしくなってきたのかな♪とか思いつつ・・・・。
離そうとすると、ダックス・ラムちゃんが誘ってくるので
ノーリード・ジュディーを繋ぐと、ジュディーあっさり女の子から去った。
あら!・・・あんたも一応・・・・据え膳食うタイプなのね!っと、男ジュディーの新たな一面発見☆(^u^)プププ



そしてこの後、ジュディーと一緒に向かった先は・・・・
ペットショップ!

ペットショップに来るのは久しぶり・・・

最近の犬の一件で・・・・酷い犬事情を知ってしまってから、、
世の中には里親を待っている子がたくさん居るという事を知ってからは
子犬はやっぱり見たら単純に可愛いんだけど、、以前のような可愛い~欲しい~という気持ちでは見れなくて、、
すっかりペットショップにいる犬を見に行くのをやめてしまっていたのです、、(ρ_;)

最後の写真・・・_e0079359_23181292.jpg
この子もこんなに高い値段つけられて・・・・売れるのかしら、、、。

ここには、まだジュディーが幼い時に見にきて、同じ生まれ年の子が居てて
(ジュディーと)”ドウキ”(同期)と呼んでる子が早く売れないかな~とよく見に来ていました。
残念ながら彼は売れ残り組に入ったようで・・・もう価格も外されていた。。
子犬と同じ売り場のガラスケースに陳列されてて、、
ご飯はもらえるけど、一生このケースの中で(もう4年)過ごしていくんだろうな・・・・
他にも売れ残りで育ってしまってる成犬がイッパイ・・・・( = =)...




ここに来たのは子犬を見に来たのではなく
ジュディーの大好きダックスちゃん~びけちゃんのパパが、プロカメラマンで
撮影会にお誘いしてもらったからでした!
最後の写真・・・_e0079359_23395818.jpg
最後の写真・・・_e0079359_5132232.jpg

最後の写真・・・_e0079359_23503295.jpg
カメラ嫌いのジュディー・・・・全然ノリ気じゃない、、、(⌒_⌒;
最後の写真・・・_e0079359_033660.jpg
びけパパが奇声を発して・・・・こっち向いた!!(≧ω≦)b
最後の写真・・・_e0079359_071820.jpg
あたしは後ろの方~から撮ってたつもりだったけど
セットのストロボがあたしのカメラにも反応して邪魔してたみたいで、、(⌒-⌒;)
で・・・・びけパパ撮り終えたらあたしもちょっと撮らしてね!と、
ジュディーをあやすのに専念しようとカメラを置いて・・・・
ジュディーの側に立っていたkoimoもあやすのに応戦・・・ジュディーの側を離れた直後、、、
koimoを追って・・・・





ジュディーが飛んだ!!!!!


そして、顎から着地!!!


撮影セット台下の床はコンクリートでクッション性がなく、、鈍い音が、、、(°д°;!)!!
瞬間・・・・ジュディーを抱き上げると、、体がみるみる硬直化してきて痙攣・・・・
呼吸も荒く、、歯をくいしばって口を開けずに声のない叫びで唸っている。。。(骨折!?)
すぐさま店を出て、近くの病院に飛び込んだ!!(空いてて・・ホッ)

診断結果は・・・・特に現時点では深刻なものではないというものでした。
ただ、顎強打で痙攣、硬直があった事から脳震盪を起こした可能性があるかもで、
(ボクサーが顎を打ち抜かれてフラフラとなった状態・・・これも脳の振動で)
帰ってから注意して見るポイントの説明と見えない内臓が打っていたとして、万が一出血などしていた場合にも
嘔吐等何らかの症状が出るかもしれないという事で
もしそれが夜間に起った場合には、24時間夜間診療に走るように言われて帰ってきました。
そして・・・・お食事は、少しずつ様子を見て分けてあげてみて下さい・・・と言われて2回に分けてあげました。

一回目
最後の写真・・・_e0079359_2514536.jpg
最後の写真・・・_e0079359_3152632.jpg

また少し時間がたったらもう1回食べようね~!(´∀`*)・・・となだめて・・・・




ハッ!


見てる!!!
最後の写真・・・_e0079359_349084.jpg
最後の写真・・・_e0079359_3522751.jpg

そして二回目お食事も・・・嘔吐する事なく、亀田三兄弟のKO並みに早い完食と相成りました・・・・(⌒_⌒;
最後の写真・・・_e0079359_41322.jpg
最後の写真・・・_e0079359_47790.jpg
↑この顔は腫れて変形してるのではありませんのでぇ~ァハハ・・(^д^;)


ほんとにほんとに・・・骨折とか、、脳出血、、内臓破裂、、とか重症じゃなくて良かったぁ、、(´Д`lli)=3
けど、、ちょっと腫れて顎、コブになってきました、、、相当痛かっただろうなぁ、、、( i - i )ハウー
今回、もしジュディーが小型犬だったら・・・・・ほぼ顎、骨折してたようです。。

でも・・・ジュディーの様子・・・・もう大丈夫な感じ~♪

なぜかって・・・・・
へそ天でおもっきり・・・寝てるから~・・・・(^u^)プププ
へそ天のリラックス寝は~~健康のバロメーターの証♪(!?)


これが・・・・
最後の写真・・・_e0079359_4241555.jpg


これらの写真が・・・・最後の写真にならなくて、、
ほんとに良かったよ、、、じゅっちゃん!



by jeudimania | 2006-11-13 02:46 | 病気&病院&体のこと | by aneane |


< << お礼&*WON da BALL... | BLOG TOP | 京都府 船井郡 京丹波町 bi... >> >