人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テルメディックシャンプー


じゅっちゃんシャンプーしました!(・∀・)b
テルメディックシャンプー_e0079359_1363591.jpg

今回のシャンプーはこれ↓
テルメディックシャンプー_e0079359_1455735.jpg

以前 お試しサイズを買ってみて 使ってみたら 「あら良い感じ?!」
で、次は ボトルを購入してみた!

このシャンプーの特徴は 人にも環境にも優しい低刺激なシャンプーで 
ペットのアレルギーを悪化させる乳化材・防腐剤・蛍光増白剤・色素・酸化防止剤などの
添加物を一切使用していないそう。
そして リンスが不要・・・・(というかリンスはない) シャンプーのみの仕上げ!

低刺激のシャンプーにしては すごく泡立ちが良い。
界面活性剤無添加とあったけど入ってなかったら泡は立たないので
調べてみたら・・・・ やっぱり発泡剤が入っていた。
でも発泡剤の中でも安全性の高いものを吟味して調合されているらしい。
香りは 100%アロマエッセンシャルオイルのローズマリーが入っていて
スーーッとした香りが漂います。

リンス不要だから シャンプー二度洗いだけですすいで終わるので(泡切れもGOOD!)
とっても時間短縮になりました。
フルコートのじゅっちゃんをシャンプーだけで終わって どうかな?と思ったけど
仕上がりは ボリュームは出ないけど 落ち着いた仕上がり。
日にちが立つとどのようになっていくのかは要観察ですが・・・
お気に入りのシャンプーとなりました♪(*'-'*)
毛玉やもつれたり 静電気の起きるコは コンディショナーやコート剤も使った方がいいですね。
テルメディックシャンプー_e0079359_23404299.jpg

そして・・・ 頑張ったあとは 毎度おなじみガムで ウップン~
晴らしなしゃいTime~!!
テルメディックシャンプー_e0079359_23574575.jpg
テルメディックシャンプー_e0079359_0393386.jpg




テルメディックシャンプー_e0079359_0522264.jpg
テルメディックシャンプー_e0079359_0545194.jpg

それから 近頃 旬のお芋さんがおいしー♪と 満足気なじゅっちゃま! 
ほくほくでぇ~す
テルメディックシャンプー_e0079359_1194377.gif





テルメディックシャンプー_e0079359_126294.gif

只今 集計中!
また詳細のお知らせ出来次第
ブログでお知らせしますのでチェックして下さいね!(*^ー゚)b




テルメディックシャンプー_e0079359_1211957.gif
今日スタートの 赤西君主演ドラマ 「有閑倶楽部」に
コッカーちゃん出てましたねぇ~!可愛いかった~!
(シェリーって名前は・・・ 本名かな?役名かな?)
どうせなら 松竹梅家の(赤西君)ワンコだと良かったのにねぇ~!



テルメディックシャンプー_e0079359_1372754.gif
こちらにも只今更新中!
sweet*exploring space
a sweet* little note


by jeudimania | 2007-10-17 01:41 | ドッググッズ・おもちゃ・etc... | by aneane |


< << バリ島へ | BLOG TOP | 旅行記ブログはじめます! >> >