人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ!
お知らせ!_e0079359_1983544.gif


BBQオフ開催が近づいて来ました!
参加費用がやっと決まりましたので その他諸々のお知らせと!

参加費用=ひとり1,800円です。

※飲み物は、各自でご用意下さい。・・・・(お茶のみ用意してます)

※お酒類に関して・・・・場所柄、車必須で来られる方がほとんどと思います。
運転しない方で、各自の自己責任の上でご用意下さい。
(※飲酒運転は絶対にやめましょうねぇ!)

BBQ広場は だだっ広~い所です。
椅子やテーブル、シートなども各自で持って来て下さいね。
シートの方はくれぐれも食いしん坊コッカーちゃんに盗み食いされないよう~
気をつけて下さいね!(≧y≦*)

しかし、わんこたちにもごちそうがあります!(*^ー゚)b
いつもジュディーのご飯を注文している所からのBBQ無料提供で
色々なお肉が送られてきましたよー♪
あと・・・・大好物なわんこたちが多いのでは!??・・・と思うのですが、
ウマウマ飼い主を眺めるだけぇ~~でなく
わんこたちが主役ですから~ 一緒に楽しめるように ”お芋さん”も焼きますよ~!!
朝ごはんを減らすか、ちょっとの間だけ空腹で我慢してもらうかで
わんこたち~参加して下さいね!
※余った場合のお持ち帰り用に、袋又は何か容器を用意して下さいね。

そしてお楽しみ(!?)リクレーション♪
わんこと一緒に参加のゲームも企画しています!(・∀・)b
みなさま楽しい一日にしましょう~♪(*'-'*)d

場所柄、海から吹く風が強いかと思われます。
暖かい格好&防寒対策をしっかりして参加下さいね。

また何か追加・補足があればお知らせします!
お知らせ!_e0079359_20423396.jpg

去年もハロウィンオフを 海ふれでしました!
今年も ちょいと遅めのハロウィンってことで
わんこも飼い主も仮装して ぜひぜひ参加して下さいね~♪(*^-^*)
(強制ではありませんので無理のない範囲で~!)

by jeudimania | 2007-11-02 20:43 | infomation | by aneane |


< << 11月4日・・・・ハロウィン☆... | BLOG TOP | バリ島へ >> >