人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカンコッカースパニエル部会展 and... ジュディーの近況


2008年3月16日(日)
アメリカンコッカースパニエル部会展が
京都KBS・大ホールで開催されます。



いよいよ迫ってきましたねぇ~♪今週の日曜日です!
何年かにいっぺん・・・クラブに順番がまわってくるそうで・・・
他府県に行かずとも 京都で見れるなんて思ってなかったな~♪

今回、パティードールは出場するのかな~!? 
おととしだったか・・・ 大阪舞州の部会展で、間近に見れた触れた
ビューチーだったパティードールのチャンプ達~♪

ショードッグ&ドッグショーの・・・あの感動を再び!!
ということで・・・ ジュッファミGOします!!(≧ω≦)b
 

・・・・と言っても ジュっちゃまの体調次第になりますが、、、


最近のジュっちゃまはというと・・・・・


やっぱり発作起きてしまった。。
1ヶ月越して ”ホーー”としたのも束の間。。
今回は、1~2分で治まったけれど
発作後の様子が、後ろ足の運動失調がみられ立てずで、
ハァハァずっと息があがった状態が治まらなかった。。
皆が寝静まった深夜三時だったので、、ジュっちゃん苦しいながらも
寝ているバァバのところへ(バァバッ子)這って行って助けを求めて、、、( iдi )。。
こんな時間じゃ、気をつけようもありません。。。
皆で、ジュっちゃん見つめながら、、、毎回のことだけどショックを覚えます・・・凹。。
※いちいち書いてるのは・・・自分のため、後で見返せるようにと日記として・・・



でも普段は いつもと同じジュっちゃまで~

元気に大好きなフカフカアイテム~
羽毛布団へのダイビングゥ~~!!

アメリカンコッカースパニエル部会展 and... ジュディーの近況_e0079359_21215631.jpg
アメリカンコッカースパニエル部会展 and... ジュディーの近況_e0079359_338678.jpg
アメリカンコッカースパニエル部会展 and... ジュディーの近況_e0079359_340496.jpg

マーキングゥ~~!!
アメリカンコッカースパニエル部会展 and... ジュディーの近況_e0079359_053494.jpg



ひとしきり 喜びのお披露目マーキングゥ!を終えた・・・ジュっちゃま・・・( *´艸`)クスクス
アメリカンコッカースパニエル部会展 and... ジュディーの近況_e0079359_2111717.jpg

モシャモシャ君です o(>▽<)oキャハハ






相変わらず、、、借り物PCで、不便なPC・LIFEを送ってます。。
ゆえに・・・ UPしたい写真はてんこ盛り盛り~なのに~~
なかなか落ち着いてUPする気になれず、、みんなの所にも行かれてません。。(><)。
なのに久々~、ブログのアクセス数レポートチェックしてみると、只今、開店休業状態にもかかわらず、、
たくさんの方が見てくださっていて(↓記事UP時は500越え)ビックリ!!
アリガトウゴザイマス♪(((( *ノノ)
それに、コメント残していただき、ジュっちゃまの心配や応援していただけることに感謝感謝です~♪

もうバックアップも済んだので、
しつこく借り続けている・・(w) このPCも返さねば、、(⌒_⌒;
・・で、さっさと修理してもらおっと~!!とPC預ける決心しました~!!(←遅すぎダラダラしすぎ^^;)
修理から戻ってきたら~ガンガン更新を!! ・・・とは行きませんが~(⌒~⌒;)ゞ
お出かけし始めた写真をUPしたいと思ってま~す♪

みんなーーーーっ
待っててねーーーー!!!ヾ(  ̄▽)ゞ




by jeudimania | 2008-03-14 03:57 | 病気&病院&体のこと | by aneane |


< << 京都アメリカンコッカースパニエ... | BLOG TOP | ドッグアミューズメント”迎賓館... >> >