人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FCI 近畿インター



ちょい古ネタです^^;


5月11日(日) 滋賀県竜王町のドラゴンハットで行われたFCI近畿インターナショナルドッグショーへ

前日の雨の心配はかき消され青空の広がるカラッとした良いお天気だったので
ジュディーを連れてレッツラゴ~!!w

FCI 近畿インター_e0079359_16513931.jpg

中も外も出展のお店が出ていて お買い物も楽しみに来ました♪
FCI 近畿インター_e0079359_1656373.jpg


到着したと同時に アンディとみりさんに遭遇!
新年会以来(!?)ぶりでジュっちゃんは アンディを入念にチェック!^^b
FCI 近畿インター_e0079359_18134774.jpg
アトム君というコッカーちゃんがやってきた!
アンディとジュディーで挟み撃ち☆
FCI 近畿インター_e0079359_16552345.jpg
次にやってきた黒プーちゃんも御用☆
FCI 近畿インター_e0079359_16584219.jpg

次から次へとやってくるワンコたちに積極的に出合いに行くジュっちゃん~(^u^)プププ 
FCI 近畿インター_e0079359_2022633.jpg

久々~いろんなワンコをクンクン出来て楽しそー!!
FCI 近畿インター_e0079359_1742512.jpg


入場料500円を払って中へ入ると ようやくエナちゃんのママたちと合流^^
でも大阪は朝雨が降っていたみたいで 石切チームワンコ隊は皆お留守番でした002.gif

会場内では砂が敷き詰めらいれていたので ジュっちゃんをカートにIN045.gif
FCI 近畿インター_e0079359_14113418.jpg

グッズを見たり・・ ワンコを見たり・・
FCI 近畿インター_e0079359_1571272.jpg
ダルメシアンの~模型みたいっ!!ウエストキュッ!!


ショーが行われていたリンクにコカちゃんが居た001.gif 
FCI 近畿インター_e0079359_15273874.jpg
ハンドラーさんを見つめる真剣な眼差し・・・可愛い~♪^^


賞を獲ったコたちが次々撮影の舞台へ072.gif 
FCI 近畿インター_e0079359_14354614.jpg
072.gif素晴らしい~!!070.gif070.gif


あまりの可愛いさに撮っていいか聞いたら「ダメッ!!」といわれたけど
この可愛いさを撮らずにはおれなくて^^;・・・・遠めからズームイン!006.gif

ウヒョ!!よく見たらアゴの毛ビーズ付けてジャック・スパローやん^^
FCI 近畿インター_e0079359_17102364.jpg
この黒コカちゃん~毛といい艶といい~トリミングもすっごーーーーい超綺麗綺麗でした053.gif
動くたびに毛がゆらゆら~サラサラ~060.gifでも一糸乱れない!!カンペキさ~!!!038.gif
エナママとキャーキャー言ってたら、、 ハンドラーさん(?)がジロリ!!008.gif


トリミング台でブラッシング中のぺキニーズちゃん 凄いっっ!!(何が?w)
FCI 近畿インター_e0079359_2111149.jpg
お手入れ大変そうランキングあったら・・・・TOP5には入るな・・・045.gif
てかっ ここまで伸ばすのも大変そうな毛質っぽい(⌒_⌒;
FCI 近畿インター_e0079359_21205670.jpg


マジェスティのあやさんがおられた 043.gif

残念ながら出展はされてなかったぁぁ。。
なかなか生地の入手が困難のようです。。


そしてまたまた~嬉しい囁き・・・・「お弁当あるよ♪」(笑)
皆の分用意してくださっておいしくいただきました003.gifありがとうございました♪


会場を出るとカートから出たジュっちゃんは小型犬の後に一目さん~!!^^
FCI 近畿インター_e0079359_22554817.jpg
やっぱりダックスちゃんが嬉しそう♪
FCI 近畿インター_e0079359_19162684.jpg
会場外に居てるといろんなワンコたちが通り過ぎていく
特に大型犬率が高かったなような・・・グレートデン・・グレピ・・バーニーズ・・・etc
FCI 近畿インター_e0079359_118208.jpg



到着前にコッカーちゃん部門は終わっていたらしくて 他のショーをじっくりは見なかったけど
犬種図鑑でしか見たことなかったりした色んな犬種がそこここに居るので全然楽しい~♪
グレートデンやグレピなんかが中型犬に見える位・・ とてつもなく大きな大型犬
極少の片手サイズ小型犬や普段見ること出来ない犬種をいっぺんに見れてエキサイティングゥ~!^^b
また来よう♪




このあとカフェに寄ってお茶して解散・・
FCI 近畿インター_e0079359_1053516.gif
 


ドラゴンハット会場でおやつを買うつもりだったけどあまり目ぼしい物がなく
(お留守番エナちゃんのためのおやつを分けてくれてありがとね~エナたん&エナママちゃま♪^^)
おやつ切れのジュっちゃんのお菓子を買いにKURUTONへ・・・
FCI 近畿インター_e0079359_1719174.jpg
またその帰り道々・・・

Koimoが「お腹減ったなぁ~~」と。 (゜ロ゜」)」 エェッ!?

さっきcafeでケーキセット食べたよね。あたしも食べた。
今日はもうお腹一杯だし晩ご飯抜くつもりだったんだけど~


「ここ真っ直ぐ行ったらチャーハンの店あるし買って帰ろ!」

部活やってる学生みたいな胃袋のKoimoに付き合わされるわたくし;;;;
断れないんだな~これが、、、(爆)


「じゃ餃子も!」・・・・と頼んでいた^^;
FCI 近畿インター_e0079359_23175427.jpg
ん!?・・・・チャーミングゥ~!な・・・チャーハン・・・とな!??(店名?)

そして戻って来たKoimoの説明によると

ここチャーハンに チャーハンがついている(・∀・)b

らしい・・・!??@o@

普通(味)のチャーハンとカレーチャーハンを注文したら
「カレーチャーハンのセットにしときますねぇ~」と言われたそう
Koimoの説明ではあんまり言ってる意味とかシステムが理解出来なかったけど
写真を等倍で見てわかった!
↓↓↓(縮小したけど)
FCI 近畿インター_e0079359_0474593.jpg
チャーハンにチャーハンをつけられるってことだったんだね^^b
・・・・て これ普通じゃないって!!w
チャーハンを食べながらセットのチャーハンをおかずにして食べるってことかいっ!?(ブ)
これがチャーミングなことなのかい!?・・・いやこのオチがチャーミングってことかいっ!!?(ブブ)

お味はどんなチャーミングなのかな~!?・・・・「シンプルゥゥー!!」普通においしかった♪(プ)
カレーチャーハンの方はカレーせんべいみたいだけど。。^^;
餃子は甘みがあって美味でございました~♪

チャーハンチャーミングがついているだけでこんなに妄想膨らませたり楽しめるのに・・・
なんと店名は”チャーハン” ∑( ̄□ ̄;)ウソー
FCI 近畿インター_e0079359_1203254.jpg

そのセンス チャーミングちゃうわ~!? ヽ(#`Д´)ノ┌┛
何か急にフツーっぽい(てかこれもどうかとw)

店名チャーミングチャーハンの方がここのオチ(じゃないw)と合ってるのにねーー!
 
FCI 近畿インター_e0079359_1126337.gif
FCI 近畿インター_e0079359_1210152.jpg
FCI 近畿インター_e0079359_11265866.gif





by jeudimania | 2008-05-23 12:16 | ドッグショー | by aneane |


< << HAPPY BIRTHDAY♪... | BLOG TOP | てんかん発作 >> >