人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDAY!!!・・・・エナちゃん♪






27日の日曜日・・・・エナちゃんのお誕生日でした!

トイプーのいちごちゃんが看板犬のDOG CAFE ソランベリーでお誕生会♪


HAPPY BIRTHDAY!!!・・・・エナちゃん♪_e0079359_2132187.jpg




ジュっちゃんと同級生カッポー!エナちゃんも6歳に^^

HAPPY BIRTHDAY!!!・・・・エナちゃん♪_e0079359_21252423.jpg


6歳のお誕生日おめでとう!

また元気に楽しい1年でありますように*^^*






ケーキいただきました♪
HAPPY BIRTHDAY!!!・・・・エナちゃん♪_e0079359_22171812.jpg



ほおばるジュったん(^u^)プププ 
HAPPY BIRTHDAY!!!・・・・エナちゃん♪_e0079359_22354093.jpg



DOG CAFEには珍しい?フルボトルのシャンパンがあったのでいただきました♪

HAPPY BIRTHDAY!!!・・・・エナちゃん♪_e0079359_2314164.jpg





エナちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY!!!・・・・エナちゃん♪_e0079359_23323136.jpg

プレゼントしたマカロンのネックレスを早速つけてくれました*^^*




シャロンちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY!!!・・・・エナちゃん♪_e0079359_23325236.jpg
ジャック・スパロー風三つ編み可愛い~*^^*





短い時間ながら和やかな楽しいお誕生会でした!
HAPPY BIRTHDAY!!!・・・・エナちゃん♪_e0079359_0493164.jpg


エナちゃんが主役なのに ジュっちゃん気遣って京都に来てくれて

エナちゃん シャロンちゃん ありがとう*^^*


まだまだ暑さ増すばかり、、、なかなかお出かけには厳しいです・・・ジュっちゃんは特に。。

今日嵐のような豪雨&ゴロゴロさんに、、ジュっちゃん、、放心状態。。( iдi )
発作はいまのところ、、、セーフゥゥゥ

梅雨明けてるらしい(?)けどこれでほんとに暑っつい夏がやってくるぅぅーー(><)。

もう充分味わったので・・・・暑いのはもういらないんだけど。。(ーー;)

早くも・・・涼しい季節が待ち遠しいなぁ...( ==)








韓国旅行に向かう道中・・・

関空モノレールで新庄剛士が隣にキターーー!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!・・・・エナちゃん♪_e0079359_122012.jpg


で、すかさず撮ってしまいました(⌒_⌒;

そして・・・・やぱ一応サインもと・・・・ァハハ・・(^д^;)



ダメでした。。


歴代M-1 チャンピオン集めた紳介司会の番組にゲストで出てましたねー新庄さん。
(見ました?)

関空で見たのと同じシャツで 歯もほんとに真っ白でー!!

そしてリアルな話題・・・・サインの事やってましたけど、、断られたわたしには

すっごいうそ臭いものにしか見えませんでしたわーあの番組。。

ま、わたしが出したのは パスポートでしたからねぇ、、、( ̄∇ ̄;)アハハ

でも写真撮っても ムッとしたり怒らないところはさすがだなぁ~!とは思いました!!(・∀・)b
(実際はサングラスしてたのでよくわからなかったんだけど^^;)





韓国でショッピング中・・・

HAPPY BIRTHDAY!!!・・・・エナちゃん♪_e0079359_1483157.jpg

何だろう?と覗いたペットショップに居たコッカーちゃん^^





(最後まで覗いてくれてありがとー!^^ノ)



by jeudimania | 2008-07-29 02:03 | おでかけ*オフ会 | by aneane |


< << 天使の寝顔・・・・オリンピック... | BLOG TOP | go to seoul! >> >