人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐山へ



お正月といえば・・・やっぱりお餅!ですよね!?

と言いつつ・・・・わたしお餅嫌いなんですよねー。

でも、ぜんざいは好きなので、お餅食べますがね。(どやねん!!w)

で、ぜんざいが無性に食べたかったので

ジュっちゃんの散歩がてら、嵐山へ~~




2009年、初嵐山~
嵐山へ_e0079359_1414996.jpg



嵐山さむーーー!!!

人間は寒いけど~ワン達は、寒い方が元気だね!
嵐山へ_e0079359_20164441.jpg



チャレンジャー ジュっちゃまーーん!!

嵐山へ_e0079359_20383690.jpg

・・・じゃなかったぁ、、、(⌒_⌒; 今年もマイペースなジュっちゃまんで!(^u^)プププ 


且つ、まったりでぇ~♪
嵐山へ_e0079359_2103197.jpg

相変わらず発作もなく、おだやかなジュっちゃまん!
去年、cafeのママにもらった御守りも効いてるのかな!

嵐山へ_e0079359_20565214.jpg



山に、雪が積もっていた。毎日雪降ってるのかなぁ~

春には満開の桜が咲く木々の寂しい姿が切ないわぁ、、
嵐山へ_e0079359_352667.jpg



甘味茶屋 到着!


ジュっちゃん、プラス散歩で、昔はよくこの甘味処に来ていたので、
太ったからやめた^^;
お店に近付くと、ぐいぐい急ぎ足~!^^

お店のおばさんも、ジュっちゃんに優しい声で、
「お久しぶりですね~お元気でした?」とお上品なご挨拶を^^
1年半振り位でしたが~、覚えて下さってて嬉しい♪

嵐山へ_e0079359_355648.jpg

ここのみたらし団子は、一つだけ離れているのが特徴です。
五体満足の願いが込められているので、ジュっちゃんにも一つ♪
やっぱり・・・発作は頭だから、、頭のとこのをどぞー(^ω^)

五体満足、元気にすごせますよーに!




嵐山へ_e0079359_154450.gif



ご近所散歩へ!
嵐山へ_e0079359_2354268.jpg



一人隠れん坊~(≧3≦)ノ
尻尾がたまりません!!
嵐山へ_e0079359_0502737.jpg
嵐山へ_e0079359_0563657.jpg

地モティーお友達の書き込みだらけでジュっちゃんは大忙し!!
嵐山へ_e0079359_0394217.jpg
嵐山へ_e0079359_0242220.jpg

坂を駆け上がる!
嵐山へ_e0079359_2120516.gif


お友達が居ました^^
嵐山へ_e0079359_0362423.jpg

残念ながら、、大好きNo.1のお友達ポピーちゃんは居なかったぁ。。
嵐山へ_e0079359_134389.jpg




嵐山へ_e0079359_17536.gif


綺麗綺麗もすんでぇ~
嵐山へ_e0079359_149093.jpg


いよいよ明日は、新年会!(もう今日だ^^;)


晴れますよーに。(-人-)



by jeudimania | 2009-01-18 02:07 | ご近所散歩 | by aneane |


< << 2009年関西コッカーズ新年会! | BLOG TOP | 謹賀新年 >> >